• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活疲れを感じたあなたへ・・すぐにうまくいくのはごくわずか!でも必ずあなたを待っている人がいると信じる事!

    2021/02/18静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    結婚に一番近い婚活サロンを目指す

    ネット+仲人婚活+マッチングシステムを導入

    静岡東部で唯一の認定資格取得の結婚相談所

    沼津【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。


    前回、結婚すると恋愛を頑張ることがやっと終わる・・

    という内容のお話しをしました。

     

    「恋愛をしたい人は結婚に向いていない?!あなたは大丈夫?」

     https://primary-ring.com/blog/2021/02/post-125.html


    でも、今まで恋愛すらしたことが

    あるような・・無いような・・

    という方は面談させていただいた方の中でも非常に多く・・sweat01


    「あの人とは大恋愛をした!」


    という経験がある人はごくわずかではないでしょうか?


    恋愛結婚した人は、この延長上に「結婚」があったかと思います。


    特に女性は、男性からアプローチを受けて

    強引な誘いに断わり切れずに・・sweat01


    食事に行ったり、デートをしてみたり・・

    何となく・・でなり行きで付き合ったり?・・


    自分の気持ちは後回しがちな人も案外多いと思います。


    そんなあなたも・・


    いつのまにか誘ってくれる独身男子はいなくなり・・


    気が付けば周りはみんな結婚していき・・diamond


    一人、二人と独身仲間が消えていき・・

    焦りだす!


    これが婚活を始めるきっかけ女子は多く・・sweat01


    さらに、婚活を始めてからは

    次にやってくる心の波は・・


    婚活の現実です!


    《自分の理想とする異性は他の人からみても理想の人》


    だという現実・・sweat02


    つまり、自分の今の環境下という

    小さな円の中からとび出して・・・

    「婚活」という大きな巨大な円の中に放たれるわけですから・・


    ライバルも多いということを忘れないで欲しいもの・・flair


    どんなに美人でも、可愛くても・・

    イケメンでも・・100発100中

    お見合いができている人はいません!


    あくまでもご縁の世界ですから・・ね。flair



    そして当然、素敵な人には、

    ライバルがたくさんいるわけです!


    その素敵な異性が理想が高かった場合・・bearing


    多くの婚活中の人の中からより良いと思う相手を

    探しているわけです・・

     

    そんな中で、婚活がスムーズに、

    簡単に上手くいく方は

    確率的には断然低いのです・・sweat01


    だから・・


    簡単に上手くいかない事が

    普通に当たり前の事sign01


    それが婚活の世界


    なのです・・


    こんな現実を知る事で

    あなたの気持ちが

    少しでも楽になって欲しいもの・・flair


    ただ・・


    自分に合う人は必ずいる!


    自分は絶対に結婚できる!


    と信じる気持ちも大切です。


    羽生くんも・・錦織も・・

    熱い松岡修造さんも・・そうですが


    できる!大丈夫!

    と自分を信じていきましょう!


    結婚の事だけではなく・・

    今までの人生を振り返ってみてください!


    何事も成し遂げるには、諦めない精神力が必要だったかと・・


    そして、


    外見も内面も自分磨きを忘れずに・・shine


    もしもあなたが


    「今の自分を受け入れてくれる人を探せばいい」


    という考えであれば、今一度考えてみてくださいね。


    何かを変化させるきっかけを見つけ出す事が

    婚活が上手く運ぶきっかけとなると思いますよconfident


    でも・・どうしても悩んじゃったら・・

    相談!相談!

    気軽に相談してくださいねconfident



     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。