• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活アルアル!「また会いたい」と100%思ってもらう、お断りほぼゼロ女子を目指しましょう!

    2020/11/19静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡、沼津で結婚に一番近い婚活

    サポートこそが成婚へのカギと信じる

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。


    さてさて・・

    成婚に向かって「ゴーheart

    の人がいる一方で

    婚活初心者が増えてきた事もあり・・

    最初にぶつかる壁?のお話を・・flair


    婚活のスタートは恋愛のスタートではありません・・sweat01


    あなたが相手のプロフィールを見て選ぶにも

    またお申込みがきているお相手も

    単純に

    「会ってみたい」「話しをしてみたい」

    から始まるもの・・sweat01


    興味はあるけど、どうなるか?なんて・・

    まずは会ってみないと本当にわかりません!


    写真を眺めているだけでは、一向に進まないですからご注意をcoldsweats01


    普段の生活では会うことすらなかった相手とお見合い


    ですし・・そう、容易く運命のお相手が出現するか?

    は本当にわかりません・・sweat01


    でも運命を引き寄せる魅力を・・

    自信をつけていく事は大事なところ・・flair


    その為の一歩が【お見合い】なのです。


    「おしゃべりが楽しい・・また会いたい」

    そう思ってもらえる自信をつけていきましょう!


    お見合いで大事なポイントの一つは・・flair


    主張しないこと!主役にならないこと


    服装でも見本にして欲しい

    女子アナですが(女性会員さんには必ずお伝えしてるよね)


    彼女たちは、引き立て役でもあり、おもてなし側でもありますよね!


    彼女たちのおかげてゲストがスムーズに

    話すこともできるし、場がまわります。


    お見合いにおいても実にこの女子アナを見本にしてみて欲しいところ・・shine


    気合いが入りすぎてもNG


    「格式高い?印象だった」とか「派手な女性だな・・」なんて思われたら

    せっかくの出会いなのに残念すぎ・・・sweat01


    ファッション=甘すぎず・・

    カッコ良く成りすぎず・・

    かといって手抜きを感じさせるカジュアルでもなく

    色合いも目に優しい柔らかな色を選びましょう!


    奇抜な服装は避け、

    ぺったんこ靴ではなくパンプスを・・boutique

    女性らしい柔らかさを出していきましょう!


    それは、相手に気後れさせない、

    緊張させない・・

    また、女らしさを感じてもらう

    という目的もありますから・・ね。


    そんなの自分らしくない!

    という考えの方もいるかと思いますが

    以前のブログでもお伝えしたように・・・


    男性が結婚したいのは、一緒に戦う戦士ではないのです!


    お互いに癒やし、和み、穏やか、優しい・・

    そんな結婚生活を求めているのであれば

    「柔らかいイメージ」はモテのヒントflair

    かと・・思います。


    それから、会話!


    話題のボールをいくつも投げると疲れちゃう・・よね。


    一つの話題から深掘りしていけるように・・

    日頃から練習してみましょう!


    知らない話しほど

    「え?それはどういうことなの?」

    「あなたはなんでそう思ったの?」

    と、言葉を拾って質問できるようになるとGOODhappy01


    人は自分の話を聞いてもらうのが大好き


    だから、言葉を拾って質問されると・・

    ドンドン、会話がヒートアップしていきやすいものです!


    自分がろくに話しをしていなくても

    「今日はすっごく楽しかった・・」となるわけです。


    相手の言葉を拾う


    これは男女問わず、そうやって深掘りした会話をしていくうちに

    いろいろなお仕事の話し

    いろいろなタイプの人

    いろんな世界の知識が増えていって

    どんな話題でもついていける・・shine


    初対面の人と会話が弾む会話の達人shineshine


    そして・・

    年齢ではない、別の魅力を全開にして・・


    もう一度会いたいと思わせる

    お断りがほぼゼロ女子

    となっていけるのです!


    逆に、2度目がない女性は

    「自分がどう見られているか」という事ばかりに

    気を取られ、相手をおもてなしする気持ち

    相手を楽しませる気持ちを忘れていませんか?


    「こういう反応したらどう思われるのかな?」

    とか

    「今日の服装は好みかな?」

    とかそんなことばかり考えて・・・despair


    目の前の人や会話に集中せずに頭の中は真っ白になってしまう・・

    なんて事になっていませんか?


    話しは上手でなくても大丈夫!


    まずは相手の話を聞いて、

    それについて自分の考えがあれば

    しっかり話すconfident


    お見合いは会議じゃなくて会話ですから!


    お互いに思いやりを示し合うことが大事です。happy01


    多くの人の中から選んでもらった、

    そして自分も会おうと思った

    そんな奇跡が


    【お見合い】heart01


    大事に1人ひとりと向き合い

    出会いの一つひとつを大切に・・・ね。confident


    そして、一緒に未来の幸せに向かって進んでいきましょう!confident


     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp


    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。