• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活が辛い・・そんな時に・・諦める前に、今一度考えて欲しいコト!

    2024/03/13沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    静岡東部、沼津三島の

    成婚実績をしっかり出している

    信用第一、システム充実

    サポートを大切に・・

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    春だというのに、寒い日が続きますね・・

    婚活にも体力や健康第一!お体大切にしながら

    頑張っていきましょう!

     

    さてこの春、続々と成婚された方の結婚式ラッシュ!です!

     

    素敵なドレスの試着写真をLINEで送ってくださったり・・

    幸せな二人の様子をお知らせいただいたり・・

    すでにプライマリー・リングでは春満開!というところです!!

     

    この幸せな結婚式準備も、

    すべて成婚したところからスタートしたと思うと・・感無量ですshine

     

    みんな、みんな本当にいろいろなコトを乗り越えて今があります!

     

    「素敵な人と出会って幸せになりたい」

    誰もがそう期待に胸を膨らませて始める婚活・・

    でも自分が良いと思った人への気持ちは一方通行的に申し込みをしても

    お断りが続いたり・・

     

    やっとお見合いOKしてくれた人と出会ったら、イメージと全然違う人だったとか・・

    何人かとお見合いしたけれど何かピンとこない・・など

    イメージしていた通りに婚活が進まないもどかしさから

    「もう結婚なんてできないかも・・」

    そう感じて諦めようとした方、正直、大勢います!

     

    でも諦めなかった!そんな頑張った人に今の幸せ(成婚からの結婚)があるのですshine

     

    そうはいっても、すでに婚活することが苦しい気持ちになっているあなたへ

    婚活を諦める前に、もう一度考えてみて欲しいのです!

     

    *一度も傷つかないで成婚できた人はいないということsweat01

    婚活から結婚が決まった人はみんな幸せそうshine

    でもね・・

    男女問わず、一度も傷つかないで結婚できた人は

    ほぼいません・・・

     

    自分が良いな~と思った人からは全然OKをもらえなかったり・・

    やっとお見合いが決まったとホッとしたのに、交際不成立だったり・・

    過去の恋愛に囚われて抜け出せなかったり・・

    自分が好意を持った人から全然好意をもってもらえなかったり・・

     

    まれに一人目で決まる、すごすぎる運命の方もいますが・・

    それは奇跡(運命)の出会いだったということで

    ほんのわずかの一握り・・

     

    みんな・・みんな・・悲しい別れや辛い思いも経験して・・

    今の幸せ(成婚)がやってきたのです!

     

    上手くいかないことが続いたりすると

    「なんで私ばかり・・・」と思うかもしれませんが

    今、幸せに見える婚活成功者の方も

    別れや上手くいかない経験があったからこそ

    今、幸せを掴むことができたんだな!と思っていただきたいです。

     

    今、辛いのはあなただけじゃなく、みんな同じです!

    同じような経験をして、諦めずに婚活を続けてきた結果なのです!

     

    *婚活を始めて自分は変身できましたか?変わろうと努力してみましたか?

     

    婚活を始めるにあたって、何か自分を変えてみましたか?

    例えば・・外見!

    普段の服装や身だしなみ!

    お見合いの時だけ変身はちょっとしんどくなっちゃうよね。

    なので普段からの自分は他の人にどういう印象を与えているのか?を見直してみたり

    外見のコンプレックスを克服しようと

    誰かに自分の印象を聞いてみることも必要です。

     

    これを知るには、入会した時のカウンセラーさんの助言があったかと思います!

    プライマリーでは、プロフィール写真命!だと思ってますので

    ここは徹底してアドバイスを心がけております!

     

    そして外見だけでなく、自分磨きも必須!

    自分のスタイルは変えずに、相手に自分と合わせようとさせたりすることは

    とても難しいこと・・・

    他人とお付き合いをしていくには、自分もある程度、相手に考え方を近づけたり・・

    価値観など擦り合わせたり、共有したりして

    相手の気持ちに寄り添うように・・の変化、変身も必要なコト!

     

    「なんか婚活って、やっぱり大変sweat01

    相手に合わせないといけないなんて、やっぱり難しいかも・・と思うかもしれませんが

    実はそうやっていく中で、いつの間にか変化したり、変身できたり

    成長できていける世界なのです!

    なので、その為に出会いの機会を増やしていくことやその努力が必要ということはわかりましたよね!

    色々な人との出会いの中で成長していけるのですから・・

     

    そして・・今までの婚活の中でも

    「この人は自分には合わない」という出会いがあったならば

    その中の出会いの中にも、もしかすると

    相手が自分に合わせてくれることを期待しすぎて

    上手くいかないコトを相手のせいにしたこともあったのかもしれません・・

     

    まずは自分から変わるコト!

     

    婚活の世界では、とっても大切なのです!!

     

    それでも辛い時、動けずにいる時は

    婚活以外のコトで楽しんでみてリフレッシュしながら

    立ち止まらずに進めていくこともコツの一つ!!

     

    人生は辛い時もあれば、楽しい時もある!

    そして・・楽しいことを味わう為に生きていけるもの・・ですからね・・

     

    何でも相談が、婚活成功へのカギ!

    そして一緒に幸せな結婚へと進んでいきましょう!!

     

    これから婚活の方へ

    ただ待っているだけの婚活はもう終わりにしましょう!

    時間と年齢がもったいないです・・sweat01

    まずは私と会ってお話するところから始めてみませんか?

    あなたとの出会いを楽しみにしていますconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    ホームページトップの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。