• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝News Information❞

    年末・年始の面談はお休みですが、ライン@相談は休まず営業します!

    2018/12/28プライマリー・リングよりお知らせ

    年末年始のお休みは12/30から1/2 ですが


    帰省などで、ご実家に帰って婚活を始める気持ちにようやくなった方の為や


    重い腰をようやく上げようとしている方

    来年こそは、結婚をしたい!


    早くお嫁さんをもらって欲しいという親御さんの為や


    親を早く安心させてあげたいという気持ちが生まれた方の為に


    今年は、ライン@で お休みなしで、ご相談を受け付けることにしました。

    思いたった時に、いろいろ聞いてみたいことがでてくるものです。


    「何から始めたらいいの?」 「まずは、話しを聞いてみたい」

    「入会するには何が必要?」 「子どもと話しをして、まずは親が動く事にしました」


    などなど・・様々な理由からお話(面談)をさせていただいております。


    お気軽にお問い合わせください。

    ラインID は @snp7664g です。


    また、メールでのお問い合わせも24時間いつでも受付中!お正月でも全然問題無し!

    お返事は当日中は難しい場合でも必ず確認後、速やかに 返答させていただきます。

    どうぞお気軽に

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。