• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    どうして結婚する男性は【素敵で魅力的】になっていくのだろうか?

    2018/11/13静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    一人では寂しい人を、一人でも多く パートナーの元に届けたい!沼津のプライマリー・リング 増田です。


    これから婚活をやってみようかな?という方との会話の中で


    「結婚したいと思う人がいない。素敵な人はみんな結婚しているし・・それは、まわりを見ると 年々 増えていくんです。自分だけが取り残されている気がして・・」 って うつむき加減の顔で



    でもそういう時に 私 最近 成婚した男性の顔がよく浮かぶんです!


    「最初に面談した時には、洋服もいまいちだし・・雰囲気もどんよりしていて・・何より私と目を合わせることさえできなかった男性も、結婚が決まりましたよ」


    「へ~どうやって決まっていったんですか?」

    427f686461c04b80eead52692beddc2e_t.jpeg

    「それはね・・彼のいいところは、素直だったところ

    耳の痛いアドバイスも、きっと最初はめげていたんだろうけど 

    受け入れる努力をしてくれた事が何より大きかったかな・・」 

    (その後の内容は長くなるので、カウンセリング時にお話しします。お楽しみに・・


    結婚が決まった後の彼もすごかった!

    とにかく「素敵な人」に変身!


    これは私の目からみた彼ですが・・外見はもちろん、話し方・落ち着き方・会話の内容など・・



    あなたは、結婚している【素敵な人】の何を、素敵だと思いますか?


    仕事ができる センスがいい 優しい 包容力がある 話しがおもしろい、尊敬できる 


    素敵に見えるのは 「結婚したから、結婚しているから」 が大きいと私は思います。

    つまり結婚して変身  を遂げているのかと・・・。



    守るべき家族がいる。妻がいる。信頼されて、頼りにされ、責任を負っている。

    それで、男性は頑張るエネルギーを持ち続けられるのではないかと思うのです。


    つまり、結婚する事で、男性は【素敵な人】に育てられるところが大きいのです


    結婚生活は、楽しい事ばかりではありません。

    パートナーとの関係で かちんとくる事もあれば、気持ちのすれ違いも また、忍耐も時には必要ですが


    人間性を磨いていけて、家族がいれば、頑張れる たのもしい男性に変身していくんです!


    洋服も彼女がコーディネートしてあげたり外見も素敵になって・・でも奥さんがいるから余裕がある男性に見えて・・


    そう、つまり 奥さんが素敵な男性に育てているのです。


    そんな男性の奥さんも、素敵(心も含めて)な方が多いです それも、自分磨きを頑張ったせいなのかもしれませんね。


    夫を信頼し、「この人といれば絶対大丈夫!」という安心感に包まれているというのも大きいかもです


    そんな素敵な男性 そして 育てられる女性に 会員さんになって欲しい 


    変身の為のアドバイスも欠かせません!


    「それは、幸せになって欲しいから」 この言葉につきます。


    素敵な男性 素敵な女性になりたい方 まずはお相手探しから!ですね


    婚活サロン プライマリー・リング 増田

    055-919-2611 & 080-1581-6701

    Mail   primary-ring@ca,thn.ne.jp

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。