• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    お正月休みの間に、婚活を決意した人と結婚が決まった二人の共通点とは・・

    2019/01/06静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    沼津の婚活を応援しているプライマリー・リング 増田です。

    明けましておめでとうございます! 


    本年こそ、まだお会いできていない婚活難民かもしれないあなた!

    どうぞよろしくお願い致します。


    そして、年始1月1日から何となく婚活を始めてみようかな・・と考えていた30代の方が


    「このままでは出会いは無いし・・だめならダメでも仕方ない!とりあえずやってみます!」


    と、私と一緒に自分の人生を変える決意をした人がまず平成31年 第一号 

    プライマリー・リングの「リングの輪」に入ってきました!


    これから一緒に、婚活コーディネート・プロフィール撮影など・・進んでいきます!



    そして、プライマリー・リング入会1年!


     一緒に山あり、谷あり・・本当に荒波を共に乗り越えてきた男性の成婚!


    さらに【結婚】までが見えてきました  嬉しい報告1月で第2号 



    本当に頑張ったね!お疲れ様 と心から思う。


    思いおこせば・・初めてお会いした時には結婚は夢のまた夢・・と思っていたことでしょう!

    「本当に結婚できますか?」 と・・不安そうだったのを今でもはっきり覚えています!


    この成婚への道のりは、後日 婚活している方や、これから始める方への励みにもなるとおもうので

    詳しくお伝えしますね。


    でも 「なるようにしかならない!」 


    「いろいろ経験して、ダメな時はダメで受け入れて、


    増田さんに相談しながら 頑張ってみます!」


    そう、二人の共通点は


    「上手くいくとは限らないかもしれないけど、


    何もしなければ、人生は何も良い方には変わらない」と気付いただけ。


    よし!婚活を始めるぞ!という強い気持ちでは多分なかったのではないかと・・・。

    一緒に伴走してくれるから・・相談できるなら・・

    そんな理由からでいいのです。独りぼっちの婚活は長続きしません・・・気持ちも、めいります・・。


    まずは、素敵なお二人に拍手 これから婚活と、卒業婚活!


    今年も様々な方とお会いして、一人でも多くの方に結婚するという喜びや嬉しさ

    見える景色を変えて欲しいと思います。


    【婚活サロン プライマリー・リング】 増田

    メール【primary-ring@ca.thn.ne.jp

    電話【055-919-2611 & 080-1581-6701】

    ライン ID は 【snp7664g】

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。