• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    「結婚相談所に入会してまで婚活をする気はない」と思っていたけれど・・

    2019/01/15静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡婚活を応援しているプライマリー・リングです。

    新年から今年こそ!という気持ちの変化があったかな?


    お正月に久々、親子でのんびり過ごされた方

    楽しかった兄弟との再会、甥っ子や姪っ子と遊んだり・・久しぶりの友人と再会してみたり・・

    良い思い出をたくさん作れた方もいっぱいいらっしゃると思いますが


    自分も家族をもってみたいな・・と希望がふつふつとわいてきた!と感じて婚活を始めてみよう!

    とテンションが になって心が動きはじめる時期でもあります。


    その一方で、私が心配なのは 独身である事を「孤独」と感じる時期でもあるのです。


    「うちの娘をなんとかして欲しい」そんなご連絡をいただく事も・・・。


    親としては、自分が元気な間に何とかしてあげたいという叫びのようにも思います。


    それを、「うっとうしい」と考えるのか「親にここまで心配をかけてごめんなさい」という気持ちになるのかは

    現状の生活環境や、かかえているストレス・人間関係・・いろいろごちゃまぜにして考えてみての


    「今の自分の心の鏡」
    になっているのではないでしょうか?


    今や結婚相談所での出会いは、むしろポピュラーになりつつあります。

    恥ずかしいという感覚はもう古いのです!


    出会いは、SNSを通してあるかもしれませんが


    相手が本当に「独身?本当は既婚者じゃないの?」

    「バツ1?もしかして子供もいたりして・・」

    「年収はいくらあるの?」


    など相手の方のいろいろな情報を自分の力だけで確認するのは容易ではないですよね。

    メールは文字を何度でも打ち直し、口ではいくらでもごまかしたりできるため


    なかなか相手の事を信用できない!

    相手に、ネホリハホリ聞きだすのは精神的に負担がかかるのでイヤ!


    そんな方が、今 増々 相談所を利用し、そして結婚しています。


    プライマリー・リングでは、しっかりと一人ひとりとヒアリングさせていただく入会審査をしています。

    それにより、プロフィールには偽りはありませんし


    何より【自分で相手にいろいろな確認する事もない】

    【事前にお相手の条件などを知った上での出会いができる】のです。

    効率的に、時間を無駄にせず、安心して婚活ができる 


    これが結婚相談所での婚活の最大のメリット 

    そしてプライマリー婚活は私がいつも一緒で、サポート万全!


    結婚相談所に入会してまでは・・と思ってませんか?

    でも うらはらに、将来結婚できそうな出会いはありそうですか?という事です。


    結婚相談所の会員の方は皆さん、結婚に前向きで真剣な方ばかり


    その結果、婚活パーティーやネット婚活よりも「成婚率が高い」のはむしろ当然の結果かと

    真剣婚活を今年こそは始めてみましょう!


    子供を産みたい、育てたい 楽しい家族をつくりたい あなたの夢を一緒に叶えられるよう

    あなたの姉として・・母として・・

    あなたに寄り添っていきます


    今、「どんな人があなたには合っているのか」などがわかる「婚活診断」を

    初回面談(カウンセリング)時に、無料でおこなっております。

    お問合せはお気軽に考えてみてくださいね。


    【婚活サロン プライマリー・リング】 増田

    メール:primary-ring@ca.thn.ne.jp

    電話:080-1581-6701

    ラインでの1:1トークからお話してみませんか?

    ID= snp7664g です。

    「こんにちは」とメッセージをくだされば、当日中に必ずお返事致します。(#^.^#)

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。