• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    地元の静岡で結婚をしたくて恋活アプリに登録!出会いはあったけど現在は・・

    2019/01/24静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡で独りでいることにそろそろ「まずい!」と感じている皆様!

    1月は、お正月を過ぎて「このまま独りなの?」という事に不安を感じる方が増える季節

    当サロンにもお問い合わせが増えております!!


    独りでいることは不安。親にもずっとは頼れない 

    今後このまま一人きりは寂しいし、孤独死も嫌!結婚はしたい!


    と 密かに恋活アプリに登録をして 婚活をしている友人の話ですが・・


    アプリに登録して5年程。 もちろん出会いはあったそう。

    【出会う】までに、メールで会話をし・・同じテンション!同じタイミング!同じ歩調!・・

    そうやってお互いの努力もあって・・やっと 「会おうか」 という話しになるらしい・・


    複数人とやりとりをして、会うまでにお互い何人かふるい落としもあるだろうし

    女性なのでどんな相手かをある程度見極めてから出会わないと危険も伴う!


    でもそれをちゃんと覚悟をして約束をして出会う!

    本当にすごい!! 私にはとてもそんな事はできないな・・と正直思う。


    だって「怖いもん・・・」
      


    ちゃんとした感じの男性が現れたとしても「既婚者」である可能性もあります。


    これは、当サロンに入会した女性にも「経験有り」の方 いました!


    話しを戻すと・・5年間での成果は

    十数人との出会いがあり (数はもう、わからないらしい )

    交際といっても、食事または飲みに行ったのがその3分の1位の人数

    1回会って連絡なし!や 「こりゃダメだ」と思う人も有り、ダメだと思われたんだろうな・・がほとんど


    真剣かな?と思えるような交際は今まで4人

    「それで、どこの人?」 ときくと


    「東京の人」


    「へ? あんなに静岡の地元での結婚をしたい!って言ってたのに・・・どうして??」


    「だって静岡には、限られた人数しかいないし・・・同じ県内でもめちゃくちゃ浜松とか遠いし・・・

    とにかく人が少ないの!」と・・・・


    確かに 都市に進学して就職してリターン無し そんな人が増えているように思います


    「でも5年経って、何か変わった? 結婚できそうな彼氏は?」


    「それがさ・・・今 うまくいきそうな彼とだと 私 仕事も辞めて 東京に行かなきゃならないから・・

    親の事もあるし・・」


    「でもそこまでの話しが進んでいるのなら、二人で考えて行ければいいよね。良かったよ~おめでとう!」

    と笑顔で返したら


    「私が妄想しているだけだよ。その彼と結婚するかもまだわからないし・・・。彼だって覚悟を決めてるって感じではないし・・・」


    もう切なくなります 私

    友だちには、幸せになって欲しい! 


    もちろん、相談所への入会もススメましたが

    いつだって彼女の答えは

    「だって無料で出会いがあるから・・当分それでやってみる!」


    そうやって5年  5年ですよ


    女性の5年は、結婚相談所の世界ではお申し込みも出会いも100倍は違う!

    でしょう!


    「もしかしたらここで見つかるかも・・」って期待があるなら アプリで頑張っている人は

    少し立ち止まって考えてみてください。


    もちろん、無料で相手がみつかればラッキーです!

    でもそれは、ラッキーという言葉を越えられないのです。


    正直いって女性は年齢がとっても重要! 年齢も時間もお金では買い戻せません・・

    年齢というハードルだけでプロフィールも見てももらえない・・選んでもくれないなんて、勿体ないです!!


    独身証明・年収証明がある どこの誰かもわかるし、お互い納得してから出会えるし

    安心して相手を探すことができる結婚相談所は本当に素晴らしい!!


    静岡の地元の人との結婚できる出会いならやっぱり相談所だよ!


    と、また 今のお仕事に、魅力や、やる気が増大しました!

    もちろん彼女も、時間がかかっても説得を試みます!


    もっと自分の時間・将来を大切に考えて欲しい 自分の一生を後悔なく過ごして欲しいな・・と思います。


    【婚活サロン プライマリー・リング 増田】

    primary-ring@ca.thn.ne.jp

    080-919-2611


    ラインの1:1トークからお話ししてみませんか?

    IDは snp7664g です。

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。