• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    成婚決まりました!でもここまでの道のりは長かった~大拍手を送りたいです。

    2019/03/28静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡・沼津で成婚へとまっしぐらを応援し続ける「婚活サロン プライマリー・リング」の増田です。


    当サロンは少人数サポートにより、一人ひとりとなるべく近い存在となれるよう心がけています。

    そんな中!今月また 成婚が生まれました


    私と出会った時には、まさか 2年 こんなに「波瀾万丈な婚活」になるとは思いもしなかったのではないでしょうか・・

    でも素直にアドバイスに耳を傾け、「好意をもってもらえる努力」は少しずつ、一歩ずつ実り・・・の結果です。



    「結婚相談所に入会すれば結婚できる」 こう思っている人もいるのでは?


    「何回お見合いしても交際に発展せずに終わってしまいます」

    「何回も出会いはありましたが、理想の相手には会えませんでした」


    「パソコンの画面にはこんなに大勢の人がいるのにどうしてうまくいかないの?」

    今すぐにでも結婚してもいいと思っているのに・・何故結婚に至らないのでしょう・・



    今回、成婚が決まった方は、決して良い条件の方ではありませんでした。

    そして、ネガティブ思考 

    最初は「大丈夫かな?」と心配なところも多々ありましたが

    最後まであきらめず、一緒にここまできました 



    お申し込みをしてもNGがいっぱい・・ 

    でもそれはこの世界 誰もが経験する事



    「この人とは縁がなかっただけ」 と思いながらも、傷つく心。



    そんな中でもお申し込みもあり、以前に活動していた相談所では、お見合いがほとんど出来ていなかったらしいのですが

    今回は、いい調子でお見合いする人がでてきました。

    (プロフィールの写真も以前より格段に良くなっていたせいもあるかと)



    ここで一つの分かれ道があります。


    結婚できる人と出来ない人。


    お見合いをしても

    「話しは合ったようだけどなんかいまいち」 これは容姿が×?

    「いい人だったけどフィーリングが合わない」もっとときめく人が良いの?

    「結婚相手としては難しいかも・・」もっと好条件の人がいる?



    ダメな理由ばかりを探してその人の良いところを見つけようとしない



    お見合いを繰り返すうちに理想がどんどん高くなり、自分にちょうど良い人がわからなくなってしまい

    気付かないうちに運命の人を見逃していることがあるのかもしれません。



    「私と会ってくれる時間をありがとう!」



    「私を選んでくれてありがとう!」

    と ひとつ一つの出会いに感謝の心を持つ 

    出会いを大切にする 



    そんな積み重ねが【本当の自分を知り、本当に自分にピッタリな人へと繋がっていく】 のです。



    今回、成婚される方も、正しくこんな方です。



    ただ、ネガティブ思考は健在らしく・・結婚までまだまだアドバイスが欲しいようで・・・



    私との「さよなら」はまだ先にするようです。 結婚指輪OK 結婚式もしますよ!



    本当に自分に合った人と結婚したいのならば、ルックスや年収や年齢にとらわれない婚活をオススメします。


    あなたに合った素敵な人とはどんな人?ですか? 



    成婚された方は条件にとらわれなかった方ばかりでした。



    【婚活サロン プライマリー・リング】 

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページのお友だち追加後

    1:1トークよりメッセージいただければ繋がります

    または

    ラインアプリを起動して「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」にて【snp7664g】で 友だち追加して1:1トークよりメッセージをいただければ繋がります。

    お問い合わせはお気軽に

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。