• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    なかなか婚活スタートできない3つの理由。「時間がない」「お金がない」「自信がない」

    2019/04/10静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡東部・沼津で 会員さんの心を大事にする【結婚相談所】

    婚活サロン プライマリー・リングの増田です。


    最近 いろいろなお問い合わせをいただく中で 

    「何故 今まで本気婚活をしてなかったか?」

    という話題からよく聞くワードがある事に気付きました。


    それは  


    「やりたいけど時間がない」


    「始めてみたいけどお金がない」


    「やってみたいけど自信がない」


    行動したいのになかなかできない。今の自分は嫌なのに変われない。


    そんなふうに思っている人はこの3つのことを口にします。


    人は【やる理由】よりも【やらない理由】を見つける方が得意です。


    行動すれば・・婚活を始めてみれば、環境や考え方も変わる可能性が高くなります。

    始めてみたいと思いながら、迷い・・どんどん月日は流れていってしまいます。


    【時間】 は、仕事などで多忙な人ほど、隙間時間を上手に使います。

    わずか5分もあれば、数人のお相手となる人のプロフィールを確認できます

    「いつそんな時間がとれたの?」

    と思うような売れっ子の芸能人も、結婚しているのはプライベート時間を上手に作った証拠


    【お金】 これは、自分が家庭をもつ事を視野に入れて頑張るしかない!行動あるのみです!

    共働きしたい、今の仕事は辞めたくない・・という女性もご安心を


    特に相談所の会員さんは条件提示している もしくは仲人を通して聞く事もできます

    男性でも、今のお給料で少しずつでも将来の為に貯金をしている人は

    お相手にもきっとその努力は認めてもらえるはず!


    会員さんの中には、交際に進みバイトを始めた人もいました また、貯蓄の保険を始めた人も


    【自信がない】 これは男女問わず、現代では普通だと思います。

    今、未婚である方は、多少なりとも抱く感情では?


    過去の結婚や交際でのトラブルなどで落ち込んだり、傷ついた心を持った人

    今まで交際と言えるような人はほとんどいなかった方・・・etc


    でもそれを言い訳にしていれば、何も前には進まず

    過去にとらわれ

    自分をどんどん深い闇に自ら落としていくだけなのです。


    もし、あなたが自分を変えたいのであれば思い切って行動することをオススメします。


    行動することでしか克服できないからです。


    婚活が上手くいっている人の多くは、時間とお金と心を上手く使い「余裕」ができてきています。


    それは、忙しいと言いながら上手く行くまで行動し、その中でこの3つのことを克服していっているのだと思います


    今、あなたの行動を止めている原因は何ですか?


    はじめの一歩(プライマリー)は何も一人で考えこまなくてもいいのです。


    私がいます。 頼ってください。お話を聞かせてくださいね!


    今、まさに悩んでいるあなたを思うと、いたたまれない気持ちです




    【婚活サロン プライマリー・リング】 

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページのお友だち追加後

    1:1トークよりメッセージいただければ繋がります

    または

    ラインアプリを起動して「友だち画面」の

    右上の「+マーク」から

    「ID検索」にて【snp7664g】で 友だち追加して

    1:1トークよりメッセージをいただければ繋がります。


    お問い合わせはお気軽に

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。