• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    モテ期到来!30代になってからの婚活は、プライマリー・リングでは遅くない!

    2019/06/01静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡の沼津の地で

    結婚したい人を一人でも多く成婚、そして結婚へ導きたい

    【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です!


    最近、男性との面談が増え、リアルに 「こんな女性と結婚したい!」

    という生の声を聞くことが増えて・・・


    本当に30代独身女性は改めて 「早く~やばいんだよ~」 と切に感じました。

    必ずと言っていいほど、男性は条件に【年齢】をくっつけてきます!


    女性の20代と30代ではあきらかに婚活をする男性の見る目は変わります。

    女性は男性に「年収」をある程度求めるように、男性が女性に「若さ」を求めるから・・・。


    大人の婚活を勧める私にとっても、大人の女性は年齢を重ねた分

    内面的な魅力がいっぱい と思っていますが

    理不尽なほど、年齢が若い女性に惹かれがち


    同じ条件だったら男性は 30代より20代


    でも・・・30代女子は、人生経験から現実を知り・・20代女子よりも男性に求める条件が高く・・・

    魅力的で人気のある男性を狙ってしまって、ライバルとの競争には厳しくなってしまうのです。


    じゃあ、30代になっての婚活はどうずればいいの?まだあきらめたくない!


    プライマリーではフォローバッチリだから今からでも大丈夫!


    でも【今のまま、何もしない】 【今の自分を受け入れてくれる人がいれば・・・】

    では何も変化はおきません。


    チェック① 容姿(見た目)に気を配りましょう!
     


    「エステに行けばいいの?」 ではなくて清潔感や食生活・適度な運動

    見た目の綺麗さや笑顔を絶やさないなど・・自分磨きを意識していきましょう!


    チェック② 今の年収ではなくて男性の将来性も考えてみよう!


    今の年収が例え低くても、将来的な長い目でみるとどうでしょう・・・

    自営業や特殊な仕事の人はリストラの心配もなく、将来かえって安心ではありませんか?

    また、依存するのではなくて協力するという結婚生活も、お互いの人間性を高めあって素敵です!


    チェック③ いつまで待っても「白馬に乗った王子様」が現れないからこそ・・・


    20代の頃は待っていても男性から寄ってきたかもしれません。

    でも30代は違うのです!

    あらゆる人生経験をしてきたからこそ、この人!と思ったら自分から落とす気持ちでいかないと

    せっかくのチャンスも逃しがち


    ✖ 相手から誘ってくれるのを待つ はNG

    ◎ 「今度新しくできるお店に行ってみたいんだけど、一緒に行かない?」・・・など


    ガツガツ感を出さず、「一人では寂しいから一緒に行こう」という誘いでOK!


    草食系男子は特に女性に慣れていませんので、逆に嬉しいかもです


    そして草食系男子は、結婚をしたら、家庭的で浮気をしないタイプが多く

    実は結婚に向いている人が多いのです


    これは、私の今までのカウンセラーの経験でも思うところです。


    チェック④ 結婚願望のある人との出会いを増やそう!




    AdobeStock_91798898.jpeg


    実はここが一番大事なところ・・

    30代独身女性にとっての大敵は


    【結婚する気がない男性との無駄な取り戻せない年月】


    出会いはあっても、40代未婚男性のほとんどは結婚願望の薄い草食男子と思ってください。


    全国の40代独身男性は2015年時点で31.4% 


    出会いを増やしていかないとあなたも一生独身かもです!


    つまり、結婚願望のない男性とダラダラとお付き合いをしても、プロポーズを待っても

    永遠にプロポーズはありません!


    結婚願望のある男性と出会うには、独身証明を提出している結婚に前向きな人だけが集まる

    結婚相談所や婚活サロンでの出会いがオススメ!


    今やその利用者は「ごく普通の人」なのです!

    モテない人の集まりと思っていたらナンセンス!です




    【婚活サロン プライマリー・リング】 

    婚活&結婚カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページのお友だち追加後

    「こんにちは」とメッセージいただければ繋がります

    または

    ラインアプリを起動して「友だち画面」の

    右上の「+マーク」から

    「ID検索」にて【snp7664g】で 友だち追加して

    メッセージをいただければ繋がります。

    お問い合わせはお気軽に

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。