• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    どうしていつも「お断り」?フラれるの?と悩める婚活男性の方へ

    2019/07/29静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡、沼津の二人三脚で結婚までをトータルサポートする

    【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です。


    最近、男性からのお悩み相談での質問の中の一つに

    「どうして出会いがあっても、続かない・・ふられちゃうのは何故なの?」

    今日、1日 あなたは何人の女性と出会いましたか?

    すれ違った女性ではなくて・・ちゃんと向き合いお話をした女性!


    事務のおばちゃん?それとお母さん?それとも同僚の子? または行ったお店の従業員?


    そう何人もいないですよね?


    じゃあその女性達は、あなたとお話をして楽しめたかな?

    自分が楽しかった!は置いておいて、相手が楽しんでいる様子はあったかな?


    例え仕事上の話しでもユーモアを交える話しができる人と、事務的に伝言するような話しをする人

    同じ男性同士だとしても、どちらの人とあなたは仲良くなりたいですか?また会いたいと思いますか?


    相手が女性だろうと男性だろうと、どちらも一緒


    自分の気持ちよりも、相手が会話を楽しめているのかな?自分と会って楽しいと思ってくれているのかな?

    とまず相手の気持ちになってみることです。


    ここで自信がない・・というあなたは


    ①とにかくコミュニケーション能力を上げることが第一!


    ②としては、清潔感があるか?二回目の出会いでもちゃんと気を使ってますか?


    ③ 待ち合わせの時間に遅れたり、ドタキャンしたり・・・ 

    時間にルーズな人はまず次に繋ぐことは難しいでしょう!


    ④ 見た目はお互いに気になることろです!太ったな~と感じている人は・・・

    減った体重の分だけ、お見合いの決定率も上がるでしょう!


    とはいえコミュニケーション能力を上げるといっても

    早々簡単ではありません・・


    営業の仕事をしているならともかくも・・・

    ほとんど、同じようなメンツの人としか話さないという人はかなりハードルが高いと思います。


    じゃあどうすればいいの?


    ここは、とにかく初対面の人との出会いがなければ一向に、難しいかと思います。

    顔見知りの人ではお見合いの練習にはならないものね。お見合いはもちろん初対面だから

    とにかく、いろいろな人と出会って、話しをしてみましょう!


    「でも、結局 どんな話しをしたら相手が楽しめるの?」

    「どうしたら次に会いたいって思われるの?」

    というあなたへ


    今度の土曜日 8/3 沼津のプラサヴェルテで「男性限定のモテセミナー」を決行します!


    この男性の「どうして?」や「どうしたらいいの?」に何とか答えたいという気持ちを

    日本仲人連盟の土橋社長が耳を傾けてくださり

    女性から仕事の指名が集まる 人気のセミナー講師である溜池ゴロー先生が

    なんと、沼津でセミナーをと開催していただけることとなりました


    ゴロー先生 画像.jpg



    婚活をしてみても、一向に上手くいく気配がない!

    そもそもどうしたら女性に好感を持ってもらえるの?


    そんなあなたに、気付きや今後の出会いを結婚へと繋ぐ事ができるかもしれない!

    変化をもたらせる絶好の機会です!沼津開催は多分これ一度きりかと思います。


    私はすでに東京で受講しましたが「目からウロコ」になること、間違いなしかと思います!


    ちょっとだけ興味がある・・何とか自分を変えたいというあなたも・・

    FB やラインまたはお電話、HPフォームより受け付け中です!

    詳しくは、お知らせをご覧ください。


    ハズレの映画を見るよりも何倍もあなたの為になると思います



    【婚活サロン プライマリー・リング】 

    婚活&結婚カウンセラー  増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページのお友だち追加後「こんにちは」とメッセージいただければ繋がります

    または

    ラインアプリを起動して「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」にて【snp7664g】で 友だち追加して メッセージをいただければ繋がります。

    お問い合わせはお気軽に

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。