• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活に外見は重要?リアル婚活アルアル!何をポイントで相手を選んでいるのか?

    2019/10/13静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    婚活するなら結婚しなきゃ!

    少人数・定員制 マンツーマンサポートを大切にする

    静岡・沼津の【婚活サロン プライマリー・リングの増田です。


    今日の話題は

    「婚活で外見は本当に重要なのか?それとも・・・?

    何をポイントで相手を選んでいるのかの実態」です。


    婚活サロンに入会して、まず最初に悩むところは 「お相手選び」


    気になった人はお気に入りに入れ・・お申し込みを頂いた方にはお返事をしていきます。


    見た目に自信がないという方はたくさんいるかと思いますが

    婚活においては、必ずしも外見が良くなくてはいけないということはありません。


    美人・イケメンは人気が高いのは当たり前!


    でもそれだけが婚活成功に繋がるわけではありません。


    まず、入会してきた方々は実際にこんなに身近に出会える人がいることに驚きます。


    そして当サロンでは


    「お気に入り」にいれてくれたり「お申し込みが来る」こと、100%


    実際、当サロンではお見合いプロフィール写真に特化したプロカメラマンと

    ナチュラルヘアメイクのプロにお願いして写真を撮影している事と

    しっかりとコメントや推薦コメントも掲載します。

    (自分のコメントが上手く作れない!という方には

    テンプレートコメントではなくしっかりとしたヒアリングをもとに作成しています)


    これは、婚活スタートをとても大切にしているからこそです。


    そんな彼女、彼らがお相手を選んでいるポイントとは・・・


    「生活を共にする価値観やプロフィールから見えてくる人間性や共通する話題が作れそうか?」


    というところです。


    価値観が違えば生活をする上で問題が多く起きやすく、性格の不一致は離婚理由の第1位にあがる程です。



    また、楽しめない会話は互いに疲れます・・。話題作りも必ず必要です!


    容姿がどんなにいい人でも、性格が悪かったり、一緒にいて苦痛の人とは結婚できないのはもちろんですよね。


    第一印象で美人やイケメンに目がいくのは誰しも同じ

    でも、それだけで結婚相手に選ばれることはありません。


    婚活している方は、見た目だけではなく中身が自分と合う人であるかどうかを重要視しているのです。


    それに、容姿は人それぞれ「好み」が違います。

    イケメンや美人の定義はないのです。


    そして、自分に自信を持つことも大事なところです。


    選んでくれた!という自信もって欲しいのです!


    自信がないまであれば、うつむきがちになってしまって笑顔がぎこちなくなったり

    目が泳いだり小さな声でぼそぼそしゃべり・・・になりがち・・。


    容姿・性格・特技や趣味・仕事・・・何でもいいので自分の良いところを見つけて


    自分に自信を持ちましょう!


    自分のウリをみつけましょう! (わからなければ周りの人に聞いてみて


    そんなところから、どんどん会員さんは心が成長し、学んで

    いい女!素敵な男性!になって・・・成婚に繋がっていっています


    結婚に繋がる出会いのない現代では


    婚活は最後の手段ではなく、最初の手段!


    あなたの人生の時間を大切にしてくださいね。


    【婚活サロン プライマリー・リング】 

    婚活&結婚カウンセラー  増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページのお友だち追加後「こんにちは」とメッセージいただければ繋がります

    または

    ラインアプリを起動して「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」にて【snp7664g】で 友だち追加して メッセージをいただければ繋がります。

    お問い合わせはお気軽に

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。