• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活本やネットを見ても自信はつかない!自信を持てない!わからない!あなたへ

    2019/11/11沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    静岡・沼津の結婚に一番近い婚活サロンを目指す

    【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です。


    今日はカウンセリング時によく耳にするお話から

    「婚活の本を読んだりネットの情報を見たりしても自信がない、自信を持てない、わからない」


    先日のブログでもお伝えしたように

    自信がある人よりもない人の方が婚活をするというお話をしましたよね。


    ブログよりhttps://primary-ring.com/blog/2019/11/post-66.html



    私のサロンの会員さんは、現在、婚活未経験から始まった人がほとんどです。

    「結婚相談所」というと敷居が高く感じる方も

    「婚活」ならばやってみようかな?から始まっています。


    でもちゃんと証明書類は提出していただく事には相談所と何も変わりませんし

    真剣に結婚に向けた出会いをする事も何ら相談所と変わりません。


    むしろ、昔ながらの一人ひとりをご紹介するスタイルにプラスして

    現代ならではの「システム」により本人同士が会いたいという気持ちにならなければ

    出会いはありませんので、無理矢理お見合いさせるという事はありません。


    でもそれによって、困る人もいるのです。


    ・自分をアピールするプロフィールが作れますか?

    ・自分のどこが異性に好意をもたれるポイントだと思いますか?

    ・そもそも、お見合い(出会い)が出来ないのでは?と不安ではないですか?


    不安だから、婚活を始めるにあたってちょっと

    「ネットを検索して調べてみる」

    「本を読んでみる」


    でも・・・お見合いの必勝法や交際へのテクニックなどを学んで相手の心を掴めば

    ずっとそのテクニックでコントロールしなくてはならないのです。

    すっごく疲れると思いませんか?


    「たった一人でもいいからしっかり自分をわかってくれる人と出会いたい」


    この気持ちのスタートで充分です。


    そう!でも婚活している以上、出会いがないと進みません。

    売れない商品をつくっている人は、

    「一度使ってもらえれば良さがわかるのに・・・!」

    と言いますが、


    まずは使ってもらう、手にとってもらうまでが難しいのです。


    これを婚活にあてはめると


    【見た目やプロフィール写真、PR分がとても大事】なのです。


    選ばれる事が大事なのです。


    そうすると、自分からはお申し込みをしなかったであろう人から

    「会いたい」というオファーが来るのです!


    これってスゴい事です


    そして・・・


    *自信は一緒に作っていきましょう!

    *自分の「ここをわかって欲しい」というところをアピールしていきましょう!

    *自分を修正しなければならない事は一緒に考えて少しずつ変身、前進です!

    *そして、実際に会ったときのギャップを生まないためにも

    現実の自分の魅力を上げていきましょう!


    二人三脚婚活だからこその事も多いのです。


    もうクリスマスもお正月も目の前です!

    今年の終わりには今までなかった世界が見えてくると思いますよ!

    一緒に頑張ってみませんか?



    【婚活サロン プライマリー・リング】 

    婚活アドバイザー  増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後「こんにちは」とメッセージいただければ繋がります

    または、ラインアプリを起動して「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【snp7664g】で 友だち追加後、メッセージをいただければ繋がります。


    お問い合わせやご相談はお気軽に


    あなたとの出会いを楽しみにしております!

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。