• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活女子の結婚に対する基本的な「誤解」あなたは大丈夫ですか?

    2019/12/03静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡、沼津の結婚に一番近い婚活サロンを目標にしている

    【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です。


    前回、婚活交際は3ヶ月が目安です!

    とお伝えしました。


    https://primary-ring.com/blog/2019/11/post-69.htm


    成婚はあくまで「婚約」です。まだ結婚までは進んでいません。


    婚約しても「結婚」まで進めないと、ここまでの3ヶ月も水の泡!


    成婚まで辿り着いたプライマリー・リング会員さんは

    結婚100% 全カップルが結婚しています!


    でもこれは実は当たり前ではなくて、成婚退会後に破談や最終的にはやっぱり別れを選ぶ

    カップルもいるそうですので・・100%は絶対の世界ではないのです。


    そんな悲劇のラストを迎えない為にも、確実に成婚から結婚まで

    辿り着くには、大袈裟な言い方かもしれませんが

    ある秘訣があります。


    ・成婚が決まってホッとしている時間は、ほんの少しにすること


    やっと婚約したのですからここも「鉄は熱いうちに打て」を忘れずに・・・。


    ・結婚することに【こだわり】を持つ事


    女性であるあなたから結婚の事を切り出していきましょう!

    男性は、シャイな面が大いにあるので、ゼクシィ本など自ら買えないものです。


    もしもあなたが男性ならば、それこそ男気をみせて、グイグイと結婚への段取りをしていきましょう!

    結婚後のマンション探しの話題や、彼女の両親と仲良くなりたいアピールもプラスポイント!


    ・それでもダラダラになっていきそうだったら・・・



    とにかく、いろいろな人に告知すること!


    「結婚するんだ!」「結婚が決まったよ」

    周りの人の空気感からまず「おめでとう!」に変えて

    「この間、〇〇ちゃんに結婚するんだって話しをしたらね・・・」

    と、すでに結婚式の話題で持ちきり・・という話しをしてみる事


    「いついつ?ってうるさくって・・・」と、ここでも結婚式や入籍の日程を

    具体的にしていけるよう、また、自分が急かしているのではなくて

    周りの人や家族が・・と上手く利用させてもらって

    段取っていきましょう!


    プライマリー会員さんは、成婚が決まると同時に

    プチお祝いをして、結婚式の話題を膨らませています。

    私から・・・ね (^^)


    婚活は結果、プロフィールの条件が好みだけでは一緒に暮らせない・・・

    お見合いだってちゃんとその人を好きになって結婚を決めています。


    私がよく会員さんに言っている言葉


    「ドキドキよりも、細くても長~い静かな愛情」


    これは、実際に婚活してみたら「なるほど~」って思ってもらえると思います。


    これからの長い人生を共に生きていくという事が

    ドキドキ恋愛だけにあるものではないって事です。


    そして、ちゃんとみんな幸せそうな結婚生活を送っています。(^^)


    それも、ほんのちょっとの勇気や背中を押してくれた人があってこそ♡だったのです。


    まずは行動しないと今の自分は何も変わらない


    でも周りはどんどん変わっていきます。

    環境も仲間も家族も・・・ね。


    それに気づいたら、結婚したくなります。よ!

    これから先の未来に光りが見えますか?


    あなたの大事な人生です。大切にね・・・。



    【婚活サロン プライマリー・リング】 

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後「こんにちは」とメッセージいただければ繋がります

    または、ラインアプリを起動して「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【snp7664g】で 友だち追加後、メッセージをいただければ繋がります。

    お問い合わせやご相談はお気軽に


    あなたとの出会いを楽しみにしております!

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。