• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    沼津、三島地域で結婚相談所への登録を迷っている人へ

    2020/01/04沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    明けましておめでとうございます。

    沼津の【婚活サロン プラマリー・リング】の増田です。

    昨年出会った方!出会いの縁に感謝です!

     


    新年を迎えて、気持ちを新たに

    今年こそ、結婚したい!でも・・相談所に登録してまでは・・・というあなたに・・

    初めての婚活です!といって入会された方から実際にあった質問や疑問から

    「いったい婚活サロンってどんなところ?」

    を少しご紹介しますflair


    Q1【結婚相談所ってどんな人がいますか?紹介とかしてくれるんですか?】


    結婚相談所というと、どんなイメージでしょうか?

    「売れ残りの人」「結婚できそうもないような人」「焦っている人」

    というイメージを持っている人が多いのかと思います。


    数十年前までは、そうだったのかもしれませんが・・

    現に、相談に乗らせていただいた方や登録をしている方は

    普通にどこにでもいる日常生活で出会う人と何も変わりません。


    普通にすれ違う人、友人、知人・・

    見た目で「ちょっといいかも」と思える人は何人かいるように

    相談所に登録している方も同じような割合でいます。


    逆にもちろん好みでない人や嫌だなと思う人もいるでしょうけど、日常生活の中の出会いと

    何も変わりません。


    ただ結婚相談所が日常生活と大きく違うのが【出会う】事が前提!


    アプリでの出会いは連絡がとれるきっかけではありませんか?

    チャットでのお話から実際に出会うって奇跡だと思います。

    アプリで実際に出会って結婚できる!確率って果てしなく一握りの人!


    「この人いいな」「この人と出会いたい」と願っても

    日常では、連絡先も知る事なんて無理!!

    でも結婚相談所であれば可能なのです。


    相手も【出会う】事が前提なので、嫌がられたりすることはありません。

    もちろん、出会いに繋がらないこともありますが、逆に自分宛に

    「お会いしたいです」というお申込みもきますから・・・。


    そして何よりも「遊び目的な人」や「既婚者」はいません!


    全員、結婚を前提とした出会いを求めている人だけなのです!

    この中から希望条件の人が紹介されて、自分でも検索して申し込みもできる

    実に効率よく結婚相手を探す事ができる、そして見守る人がいてくれてアドバイスもしてくれる

    それが婚活サロン(結婚相談所)なのです。


    Q2 【相手のプロフィールはどこまでわかりますか?

    逆に相手が希望している条件もわかりますか?】

     

    日常での出会いでは、相手にいきなり「年収はいくらですか?」「どこに住んでますか?」

    「どこにお勤めですか?」なんて聞けませんよね・・。


    それがわかるまで少しずつお互いを知っていく・・そしてその時間を費やす必要がありますよね。

    「じゃあ無理だな・・」とそんな出会いを繰り返している時間ほど

    勿体ないことはありません。


    結婚相談所では、それがプロフィールで確認できます。


    そして何よりも独身証明書など既婚者が登録できないなど公的な書類を提出してもらっている方のみしかいません。


    はじめから独身、恋人なし、結婚に前向きな人という人が紹介やお見合いと進んでいきますので

    安心で安全な出会いができるのが何よりものメリット!そして、結婚への階段を着実に進んでいけるのです。


    あなたの不安は何ですか? 交際経験がない人もしっかりとフォローします!(^^)!


    そして、出会いはあっても、結婚にはつながらなかった出会いを

    繰り返してきた人は実に多いです。


    そろそろ、本気で結婚相手をみつける婚活をしてみましょう!

    まずは、私とお会いすることから始めませんか?

    無理だな・・と思ったらお断りしていただいていいのです!


    結婚相談所選びには、カウンセラーとの相性も大事です!


    だって自分の運命を変えるかもしれない人との出会いですから・・・私との出会いも・・・ね。


    誰よりも、あなたのことを親身に考えます。そして同じ地域の相談所だからこそのサポートもね。


    まずは気軽にお問合せしてくださいね!あなたとの出会いを楽しみにしておりますshine


     

    【婚活サロン プライマリー・リング】 

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後「こんにちは」とメッセージいただければ繋がります

    または、ラインアプリを起動して「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【snp7664g】で 友だち追加後、メッセージをいただければ繋がります。


    お問い合わせやご相談はお気軽に


    あなたとの出会いを楽しみにしております!

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。