• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活であなたの魅力を120%伝える服装とは?女性編

    2020/03/19婚活に欠かせない自分磨き女性編

    結婚に一番近い婚活サロン!何でも相談しやすい結婚相談所を目指す!

    静岡、沼津の【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です。


    入会に必要なプロフィール写真!

    でもその前に、当然 服装のお話になり、悩める女性が大変増えております。

    「いつもお仕事に行くような服装でいいの?」こんな質問も多々あります。


    良いとか・・ダメとかではなくて、

    やはり男性ウケするファッションは当然必須となります。


    新しい会員さんや季節で服装を変えたい方などの洋服選びに同行すると

    「自分では絶対買わない」という声が多々あります。


    私も人の事を言えませんが・・ずばり「モノトーン女」

    黒、白、せいぜいベージュ・・赤い服は子供の頃から1回も買ったことがありません。

    ついつい無難に・・合わせやすいから・・と選びがちですよね。


    でも婚活は、お見合いでの第一印象が大事なところflair


    会った瞬間に「可愛らしいな」「素敵だな」これでかなりのプラスポイント獲得!

    なので侮れません・・・


    淡い色、パステル色のワンピース! 悩んだらこれ!ですね。


    私が同行してお買い物する時には、ほとんどの女性はいろいろとコーディネートをして買っていきます。


    ワンピース1着だと、多分 本人も着るのに飽きちゃうものね・・・sweat01


    「ブラウスとスカート」「丸首ニットとフレアスカート」「半袖レースとカーディガン」などなど・・

    御殿場アウトレットに行くと、あらゆる値段の組み合わせも可能!!

    ビックリする程、安いものもアルアルhappy01


    先日、一緒にお買い物に行った30代女性は、着たこともないという淡いピンクのブラウスに挑戦!

    「すっごい可愛い~」と私が絶賛すると

    「こんな自分にビックリ!でも良いです!気に入りましたshineこれにします!」とあっという間に決まり

    その他、組み合わせで2セット購入!合わせてバック(3000円程)靴(半額以下で6000円程)

    など、ぜ~んぶ服や雰囲気に合わせて買っていきました。


    全般的にお伝えするなれば


    ① 色は淡いパステル色

    ② 必ずスカート!タイトスカートは不向きかな・・

    ③ 半袖ワンピース(寒ければ羽織るジャケットやカーディガンで対応)

    ④ シャープに見せない工夫(カッコイイ、キャリア女子的な服装はお見合いには不向き)

    ⑤ 露出が多い服装はNG!短すぎるスカートも✖ 

    ⑥ Vネックで胸元が見えそうならば、キャミを着よう!

    ⑦ 以外とVネックのブラウス、ニット共にシャープに見えがちですので、ネックレスで女性らしさをプラスしよう!


    今まで、婚活をスタートした当サロンの会員さんはこんなことに気をつけながらやってきましたよ!


    *「婚活服選び」diamond必要に応じてショッピング同行(私は無料で同行しています)

    不安でも、そこから一緒に始めましょう!


    *プロフィールに掲載する大事な「写真撮影」入会料に含めてますので全員プロが撮影!

    これも一緒に同行しますwink ヘアメイク付き!


    *そしてやっと連盟登録、プロフィールがアップ!


    婚活を始めるにもいろいろと必要なのです。実は・・ね。

    春に婚活を始める方・・とっても多いです。


    デート日和な暖かな日差しも、気持ちをアップする大事な要素なのかもしれませんねshine


    スタートしたばかりの女性は、みんな狙ってます(笑)

    一人ぼっちの自分から、あっという間におさらばです!


     

    【婚活サロン プライマリー・リング】 

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後「こんにちは」とメッセージいただければ繋がります


    または、ラインアプリを起動して「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【snp7664g】で 友だち追加後、メッセージをいただければ繋がります。

     


    お問い合わせやご相談はお気軽に

    あなたとの出会いを楽しみにしております!

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。