• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活アルアル!価値観の合う人と出会うには・・?あなたに本当に合う相手を選ぶポイントをご紹介!

    2020/08/13静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡、沼津の

    結婚に一番近い婚活、成婚へのカギは

    二人三脚婚活!と考える

    【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です。


    婚活を始めてみての悩みは

    案外、みんなも体験するお悩み


    婚活お悩み相談第3弾!

    「結婚を考える相手はどんな人がいいの?」


    そもそも、成婚に繋がっていくには


    自分と波長が合う人や

    価値観が合う人と出会う事が大事!


    とりあえず交際する人をゲット!


    なんて事を続けていたら、本当に自分に合う人は

    ほんと~~に・・わからなくなりますsign01


    だ・か・ら


    どんな人が自分と波長が合うのか・・


    価値観が合う人の見つけ方や

    波長が合う人の特徴をご紹介します!


    出会いはあるけど・・

    ピンとくる男性となかなか巡り合えないという

    女性は特に必見です!


    【波長が合うとは・・・?】


    自分と、ものの考え方や感じ方が似ている人!


    笑うツボが同じであったり、感動するポイントが同じだったり・・

    怒るポイントが同じであったりして

    お互いに「そうそう・・!」と話しが弾んだりして・・


    なかなか会う時間がとれなくても、

    一旦会えば・・会えなかった時間が自然と埋まる・・

    そんな相手、価値観が似ている!

    そんな人です。


    趣味が同じ人!


    自分の好きな趣味に理解がないと結婚しても

    価値観の違いが埋まりません・・・。


    お金がかかる趣味も多いですよね!


    ゴルフ、ダイビング、海外旅行・・などなど

    逆に同じであったら、二人でより一層楽しめる生活が待っています!


    そして金銭感覚も似た者同士でしょう・・・!


    長い時間一緒にいても苦にならない人!


    波長が合う人であれば、どんなに一緒にいても苦になりません・・

    長時間過ごしても気を使わないでいられて

    例え、無言の時間があっても気にならない人!

    一緒にいてリラックスできるのであれば波長が合っていると言えますね。


    同じような環境で育った人や金銭感覚が似ている人!


    育ちには、その人の価値観が色濃くでます。


    同じような家庭環境で育った人とは

    考え方が近かったり

    金銭感覚も近かったりしませんか?


    価値観の一つである金銭感覚!

    これは成婚を左右するポイントでもあります!


    ここがずれているとデート一つとっても、

    なかなか折り合わなかったり

    毎回の食事の割り勘にゲンナリしたり・・

    はたまた、毎回、緊張しちゃうような

    オシャレなお店選びも

    実は相手の生活する上での価値観という

    ハードルを上げてしまっているかも・・です。


    これから一緒に生活する上で

    この金銭感覚はとっても大事な要素となります!


    実は、ここがずれている事で「お別れ」を

    選ぶ人も少なくありません・・


    相手が何を大事にしているのか・・

    良いと思っているのか・・


    逆に不必要だと考えているのか・・


    という価値観は成婚していく上でも重要なのです。


    そして、価値観が合う

    波長が合うと感じるまでにはある程度時間が必要です。


    プロフィールだけで決めつけたり

    第一印象だけで決めつけるのではなく


    何回か会ってみる事も大切です。


    何度会っても同じテンポで話しができたり

    笑いのツボが一緒だったり・・

    一緒にいても緊張しなかったり・・

    話しが合っったり、

    何もしゃべらない空気感も

    逆に居心地の良さを感じたり・・


    であればshine

    あなたに合っている人と言えるでしょう!

     

    そして、結婚相手には

    この価値観が合う人を選ぶ事は必須ですflair


    これが成婚へのカギとなるはずですconfident



    プライマリー・リングとご縁を繋いでくださった方も

    コロナ禍の中、少しずつ増えてきまして・・


    もうすぐ定員間近となりました!


    婚活を迷っている方は、お急ぎくださいね!


    一人で悩んでいても時間が経つばかり・・・で

    何も解決しないよね・・。

     

    まずは、私とお会いして

    胸につかえているものから

    開放させてあげたい・・と思います。

     

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp


    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ繋がります

    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後、

    メッセージをいただければ繋がります。

     


    お問い合わせやご相談はお気軽に

    あなたとの出会いを楽しみにしております!

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。