• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活女性アルアル!喜ぶヒントを男性につぶやくと、交際を続けたがる人だけが残ってくれる?!

    2020/09/10静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡東部、沼津で結婚に一番近い婚活サロン

    一人ひとりの悩みに真剣に向き合う

    【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です。


    婚活を続けて行くと、

    今まで出会えるはずもなかった

    人との出会いが広がっていきますが・・・

    誰だって断れるのはイヤだし、辛いはず・・


    だから誰からも、好意を持ってもらえる自分になりたい!


    そしたら、きっと「無敵」shine「素敵」shine


    せっかく婚活をするのであれば、そんな女性を目指しませんか?


    「どうせ、可愛い女性や綺麗な人が男性は好きなんでしょう?」

    と考えずsweat01


    実は以外なところがモテ女子に繋がっていくのです!


    以前のブログに

    【言わなきゃわからない男性・言わなくてもわかって欲しい女性】

    https://primary-ring.com/blog/2020/01/post-77.html


    のお話でもおわかりのように

    男性は空気を読んでとか、察してよ・・

    が、どちらかというと苦手!


    そこで、「察して欲しい」ではなくて・・

    是非

    「こうして欲しい」「こういう事がしたい」

    とはっきりと伝えてみて欲しいのです!


    男性も、婚活では恋人探しというよりも

    奥さんとなる人を探しているのですから・・sweat01


    人に気を使ってばかり・・

    空気を読みまくり、自分の意見を言えずでは

    相手も疲れちゃうよね・・。


    私から見ても、わがまま?と思うような

    鬼嫁的な(笑)友人の旦那さんに、聞いたことがあるのですが


    「わかりやすくて、楽だから」


    結婚したのだそう・・coldsweats01


    モテる女性は

    どうしたら喜ぶのかを

    わかりやすく男性に教えてくれる

    正解 ok がわかる

    だから付き合いやすいということflair


    モテない女性は

    「私がどうして欲しいのか、当ててみてnotes

    という

    男性にとっては、恐怖の


    【私当てクイズ~!】


    を繰り広げている・・

    という事を教えてくれました。


    男性からすると

    「そんな・・わからないよ~

    最初から何をやって欲しいか

    どうして欲しいか言ってよ~」

    という気持ちらしいのです!


    働く男性は、会社で上司やお客様やクライアントの要望を

    読み取るのでくったくた・・だそう・・でsweat02


    何も言わずとして、男性の行動を見て

    良し悪しを判断しては

    可愛そう・・かもですね・・


    だから・・・


    わがままは軽く言って良し!

    相手に空気を読ませるような私当てクイズをさせないようにね!


    その為に、さりげなく会話の中で

    行きたい場所や一緒に行きたいお店などを話してみましょう!


    「今度始まる映画の〇〇!私、シリーズ全部見てるんだよね~」とか・・

    「来週からスタートするあの美術館の展示が楽しみ!」など・・


    そんな風に無邪気に話ししてみてはどうでしょう・・wink


    スルーされたら悲しいけどweep


    これは「連れてって欲しいな~」という

    お願いではなくて独り言で・・


    自分の好きなこと、気になることを独り言としてつぶやいてみてsweat01


    すると、また会いたいと思ってくれている

    男性ならば

    「あ!そこに誘ったら次も会えそう!」


    と思ってくれて誘いやすくさせる事もできます!


    そう!


    【喜ばせるのが簡単な女性になるshine


    これがモテ女子への変貌の一つにもなるのです!


    そして、次に会いたいと

    本当に思ってくれている人ならば・・


    そのつぶやきも、覚えていてくれているでしょう!

    と信じましょう!!


    モテ女子への一歩へは、まず婚活を始めるところから・・


    婚活しようか悩んでいるならば・・・

    LINEからまずは、お話しませんか?confident


     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp


    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ繋がります

    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後、

    メッセージをいただければ繋がります。

     


    お問い合わせやご相談はお気軽に

    あなたとの出会いを楽しみにしております!

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。