• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    静岡東部!共に同じ市内の当サロン会員「ダブル成婚カップル」がまた、生まれました!

    2020/10/16静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    結婚に一番近い婚活サロンを目指す

    静岡東部、沼津

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

    今年に入って・・ご縁がとても近くで結ばれる

    当サロンの会員さん同士shine


    2組目のダブル成婚カップルが生まれましたheart04happy01


    彼女が好きな美味しいお肉で!

    ランチお祝い会してきましたshine


    このお二人は、ほぼ同時期に入会し

    同じ市内で生まれたカップルです!


    彼の方も、彼女の方も入会時

    私にとっても,思い出深い出来事がありました。


    一緒にもらい泣きしそうになったり・・weep

    思わず「大丈夫だよ!」って

    面談したお店で

    肩をポンポンって叩いたり・・


    そんな二人が結ばれるshine


    この二人が結婚に向かう事を決めた時には

    「やった~~!!」

    と声に出して叫んじゃうほどとっても嬉しかったですhappy01


    お二人の成婚の喜びアンケートより

    婚活を始めようか悩んでいる人や

    婚活中の方にはエールを送る意味で・・・confident

    一部をご紹介させていただきます。


    お二人も是非、役立てて欲しいと言ってくれました!


    【婚活を始めようと思ったきっかけは?】


     毎日仕事は忙しく、

    このまま仕事ばかりの人生になってしまうと

    年老いてから悔いが残ると思い

    いい相手をみつける為に入会しました。


     自分なりに色々婚活をしていましたが、

    良い出会いにはつながらず

    相談所はどんな所か気になり増田さんの話を聞いたのがきっかけです。


    【今のお相手に会ってみようと思ったポイントは?

    また交際してみようと思ったポイントは?】


     全体的に柔らかな優しげな感じを受けました。

    誠実さを持っていてこの人なら将来を共に出来ると思い交際しようと思いました。


     求めている条件にあてはまっていたことと直感です。

    交際に関してはデートのプランをいつも考えてくれること(私は苦手なので)が、

    頼もしかったのと色々気にかけてくれて

    (体調・アレルギーなど)

    優しいところです。


    【悩んだ事や辛い事はありませんでしたか?】


     人生初の事になるので、プロポーズの

    タイミングや場所はどうしたらいいのか悩みました。

    (彼女が喜んでくれるシチュエーションやプレゼントなどを

    一緒に考えて決めました)


     辛かったことは、

    親と結婚に対する考え方の違いでかみ合わず

    苦しかったですが、

    兄妹に相談にのってもらったりして

    時間が解決してくれました。


    交際に関しては、悩みはじめるタイミングで

    増田さんがLINEや会って話を聞いて下さったり、

    アドバイスで大きく悩む事は無かったです。

    ありがとうございます!


    【プライマリー・リングでの活動の感想をお聞かせください


     最初は結婚の可能性は、自分は低いと思いましたが

    約半年で成果が出たので正直


    夢のように今でも感じます。


    何事も頭で決めつけずに実際動いていく事が大切だと思いました。


     お互い同じ相談所だったことで、

    出会いから成婚まで

    安心して交際する事ができました。


    入会する前は婚活にいきずまって

    悩んでいましたが

    増田さんに出会って話を聞いてもらったことで


    前向きに婚活しよう、

    できると切り換えられたので

    とても感謝してます!


    【これから活動される方へのアドバイスをお願いします】


     一人で悩んでいても何も始まらないので

    カウンセラーさんと共にアドバイスを大切にしながら活動してください。

    そして相手への思いやりと自身の外見と内面を磨く事を忘れないでください。


     悩んでいても前には進まないので、

    気になることは上手くいく、

    いかないにかかわらず、

    思い切って行動してみた方が良いと

    改めて実感しました。



    この二人の初デートの場所は、彼は実はとっても悩んでいました。

    彼女にアレルギーがあるので・・sweat01


    そこで・・

    先日、入籍されたカップルが

    いろいろなお店巡りをしている事を思い出し・・


    このお二人が薦めてくれたお店を紹介したら

    「そこに決めます」って彼が素直に

    初デートからこのお店を選んだ事も功を奏したのでしょう!!


    成婚したカップルのご意見はとっても貴重!

    一つひとつの、小さな積み重ねがあって

    結婚まで運んだのですから・・・ね。


    お店選びのアドバイスを本当に〇〇さんありがとうございます!!


    特に男性は二度目に会うデートの場所選び

    ちゃんと悩んでくださいね!

    彼女が喜ぶ姿を想像してプランを立てて欲しいものsweat01


    一つひとつが大切です!


    相手を思いやる気持ち・・

    相手の立場に立ってあげる優しさ・・

    丁寧に、少しずつ・・温めていく・・


    こんな気持ちを忘れないでくださいね!


     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp


    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。