• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活アルアル!なんか上手くいかない感じが続いても、この人と一緒になる為だったんだ・・という人がきっと絶対現れる!

    2020/11/05静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡、沼津の

    結婚に一番近い婚活・結婚相談所を目指す

    【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です。


    前回は

    「今の相手が自分と結婚する気があるのか?」

    から、彼の不安が消える為に

    相手任せにしない交際を・・・sweat01


    というお話をしましたが


    【そもそも、そういう相手がいないから婚活を始めてみる】


    スタートはここですよね!!


    このスタートから間違えないように進んで欲しいもの・・sweat01


    このブログを読んでいるあなたも


    白馬に乗った完璧な王子様は現れない・・


    って事はもうお気づきですよね・・


    でも、「運命の人 」は、きっといる!


    私はこの事は、絶対と言っていいほど信じています。


    婚活では、ついこの間までには考えれなかった・・

    普通の生活ではありえない出会いの連続が

    待ち受けています!!


    でも・・・でも・・・


    多くの有難いお申込みの嵐から

    つい「完璧な人」をみつけようとしてしまう・・


    「完璧な人」とは・・


    世間の目と他人の目を気にした、

    あなたの理想と条件を

    ただひたすら・・並べた人

    のこと・・・


    あなたにとって完璧な人の条件を、ちょっと紙に

    書き出してみてください。


    それは、ズバリ!


    あなたの未来への不安・・そして見栄・・weep


    未来への不安が多い人ほど相手に求める条件が多いものです。


     

    「運命の人」とは・・


    あなたが心から望んでいるシンプルだけど大事な条件を持った人


    婚活において大事な事は「運命の人」探し・・・flair


    「自分にとっての運命の人ってどんな人?」

    「どんな人と一緒にいられたら幸せなんだろう・・」


    と真剣に考えてみて・・これも実際に書き出してみましょう!

    思いつくままに・・


    ※優しい、マメ、仕事ができる、家事ができる、おしゃれ、イケメン、志が高い・・

    稼ぎが良い、高身長 などなど

    まぁ・・あげてみればきりがないですが・・


    例えば、「優しい」


    これ一つとっても、あなたの中の優しい人ってどんな人が理想?でしょうか?


    優しい人→自分にとって優しい人ってどんな人?

    →好きな人にだけでなく誰に対しても分け隔てなく優しい人


    ならば

    根本的に愛情深さのある人】が理想でしょう!


    稼ぎが良い人は、仕事に夢中で会える時間が限られるかもですし・・

    高身長はそもそも結婚生活においてはあまり関係ないですよね!


    こうやって、自分の過去でのお付き合いや

    未来像と向き合って


    譲れない条件を3つに絞り込む


    それを掘り下げて考えてみると答えが出てくるかと思います。


    これを、あれも、これもと条件を付き足して考えていると

    本当に大切なものを見失ってしまうもの・・sweat01


    あれも・・これも・・と求めてしまう心の中に

    本当に必要なものを埋もれさせ見えずらくなってしまったら・・?


    それを見つける為に、

    また膨大な時間と、エネルギーが必要になってしまうものですsweat01


    ガラクタの替えはいくられもあるけれど

    大切なものの替えは他一つとしてないものflair


    あなたが厳選して選んだ3つの条件は


    替えがきかず・・

    飽きる事もなく・・

    絶対必要な条件となり・・

    お相手となり・・


    お見合いではわからなくても・・

    2度目、3度目と会ったり

    コミュニケーションをとることで

    自分が本当に求めている人なのかどうか


    「運命の人」かどうか・・に気付けるのだと

    信じて進んでいきましょう!


    自分が本当に求めていた人が現れると

    どれだけ一緒にいても飽きません・・


    むしろ惚れ直しますheart01


    そして、唯一無二の人だからこそ

    替えがきかなく、他の人に気持ちが向くこともないものです。。


    上手くいかないな・・と今思っているあなたも


    「いつかこの人と会う為だったんだ・・」


    と思う日がきっとくるはずです。


    前を見て、上を見て・・

    ポジティブに人生を

    一緒に進んでいきましょう!・・ねconfident


    そして、これを読んだあなたは・・

    早速、今夜 

    【譲れない私の条件3つ】

    を今一度、書き出してみましょうconfident

     


     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp


    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。