• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    2020年の成婚実績が認められ、BIU連盟「ご成婚実績優秀賞」の表彰を頂きました!

    2021/01/28静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡東部で唯一の認定資格取得の相談所

    ネット+仲人+マッチングシステムを導入!

    結婚に一番近い結婚相談所!

    沼津【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。


    今日はご報告から・・shine


    国内の結婚相談所連盟組織で

    最大規模を誇る

    日本ブライダル連盟(BIU)1600社

    BIU加盟相談所873社の中より

    昨年2020年の成婚実績を・・

    なんと表彰いただきました。


    「ご成婚実績優秀賞」です!!


    静岡県という過疎化の進みつつある県内で

    さらに東部という田舎の中で・・

    頑張ってきた甲斐がありました!!

    でも、なんか信じられません・・sweat01


    そして・・

    もちろん,これは私一人のものではありません・・


    会員さん、ひとり一人が真剣に

    「結婚」したい!絶対に幸せになりたい!

    という気持ちを持ち続けて・・

    その結果でもあるのです。


    語り切れないほどの

    切ない気持ちややるせなさ・・


    そして、また頑張ろう!という気持ちが

    行ったり来たりのジェットコースター並みの

    心の中から、やっと・・やっと生まれるものshine

    だからあらためて・・


    成婚本当におめでとうheart04


    と言いたいです!


    本当にありがとうございます!



    そして、今 活動しているあなたは

    まだまだいろいろな事が待っていますが・・sweat01


    いつかは繋がる人が見つかると信じて

    一緒に頑張っていきましょう!ね!


    でも・・最初、入会された方のほぼ100%の方は

    「自信なんてありません・・・」

    「本当に結婚なんてできるのでしょうか?」

    そんな不安をいっぱい抱えて入会されています。


    結婚相談所での活動は・・


    特にプライマリー・リング婚活は


    決して独りぼっちではない!婚活


    これは、100%お約束致します!


    それでも、それぞれ、婚活を始めてみたら・・

    悩みも、人それぞれ違いますし・・

    抱えている事情も違いますし・・sweat01


    そもそも結婚に何を求めているのか?さえ

    よくわからず・・の人も以外と多くいます!


    「友達が結婚したから・・私も・・」

    「親に心配されているから・・早く・・」

    「年令的にそろそろ考えないと・・どうしよう・・」


    思い悩んでいるだけ・・ならば何も自分の世界は変わらない・・ものねsweat02


    どんなきっかけからでもおかしくないんですhappy01


    このままではまずい!という事に


    【気づいた】


    それがスゴイところ・・・なのです。


    まずは、自分を置くところを・・

    環境を変えてみる事から・・

    大きく・・素敵に人生を

    急激に変わって行ける世界は・・やはり


    【結婚】


    ではないでしょうか?


    婚活を始めてみると・・見えてくる心の景色も変わります。


    本当に自分が求めている未来の私flair


    本当に安心できる、信頼できる相手と生きる世界shine


    一人の時には味わえなかった幸福感notes


    一人より二人でいる心強さheart01


    やはり・・結婚はスゴイです!


    そして・・

    成婚が決まったみんなの笑顔があるからこその

    私の今があるのだと痛感します!


    私と出会ってくれて本当にありがとう


    幸せな気持ちをわ分けてくれてありがとう!


    そしてこれからも、ずっとよろしくねconfident



     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。