• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活初心者のアルアル!どんな人を選べばいいの?どんな人が自分に合うの?

    2021/01/21静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡東部で唯一の認定資格取得の相談所

    ネット+仲人+マッチングシステムを導入!

    結婚に一番近い結婚相談所

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。


    コロナ禍においても

    ジワジワと成婚に近いづいているカップルが

    当サロンでは着実に増えつつありますshine


    なかなか今までのような気軽な出会いが

    できない今!

    この交際を大切に・・heart01

    という温かい気持ちが増えつつありますshine


    とは言いつつも

    初めて婚活の世界に飛び込んだ人にとって

    まず立ちはだかる壁は


    「どんな基準で会う人を選んだらいいのかわからない」


    「どんな人が合う?のかわからない」


    婚活初心者にはアルアルですflair


    最初は二次元の「プロフィール」から・・sweat01


    まずは《写真、つまり顔》

    の好みから目にとまる!

    という方も多いでしょう!


    そこは男女関係なく・・

    ともあれ見た目は重要なところ・・・sweat01


    生理的に受け付けない人とのお見合いは

    ありえませんから・・


    でも、ここからが

    お相手選びのポイントですflair


    高学歴、身長は170㎝以上、年収は500万以上

    親と同居なし、喫煙なし

    ルックス良し・・などなど・・


    理想のお相手に

    多くの条件 を心の中に

    知らず知らずの間に、挙げていませんか?


    こうした結婚相手に望む理想の条件を

    備えた男性は

    400分の1と言われているそう・・sweat01

     

    絶対に譲れない条件を3つに絞っても

    40人に1人いるかいないか・・だそうです。


    まるで学校のクラスのナンバーワンと

    付き合うようなもの・・ですよねsweat02


    理想にこだわりすぎると

    結婚のチャンスを逃すかもしれません。


    先日、成婚したカップルに

    「どうしてこの人を選んだの?決めたの?」

    という問いにも

    「趣味や考え方、好きなもの、共感できる事が多かったんです」

    と言っておりました!


    そうなんです!

    まさしくその通りだと・・


    「似たもの夫婦」がピッタリ!しっくり!

    くるもの・・flair


    心理学的にも人は内面や育った環境が

    自分と似ていると

    好感を抱くと言われています。


    似ている部分が多ければ多い程

    お互いに考えが理解しやすく、

    安心感や心地よさが生まれるのだと思います。


    なので、自分にとって不釣り合いな条件を

    挙げるのは、おススメできません・・・sweat01


    結婚相手選びで大事な事は・・


    居心地の良さshine


    条件の絞り方がわからない・・そんな方は


    diamond 一緒にいて楽でいられるか?


    diamond いい人だな・・と感じられるか?


    diamond 金銭感覚が似ているか?


    diamond 家庭環境に共感できるかどうか?


    diamond 人間的に尊敬できるか?


    この5点にまずは絞って考えてみてくださいね。


    こんな条件を絞る為にも・・

    それ以前に・・

    お申込み!お相手選び!

    これをしなくちゃねwink


    オンラインもできるしね!


    自分にとって理想の人に出会う為にも・・・flair

    出会う確率を上げる為にも・・・flair


    まずは会ってみましょう!

    いろいろな人とお見合いしてみましょう!


    コロナ禍だからこそ!

    一人でいる孤独より

    誰かがそばにいる安心感や安らぎを持って欲しいものconfident


    みんな、みんな幸せに近づいていきましょう!ね!


    婚活に迷っているあなたは・・

    迷う心をまずは私とお話しして

    心を少し楽にしてみませんか?


    まずは行動してみましょう!

    幸せはそこから始まります!confident


     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。