• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    恋愛結婚の離婚率はグングン上昇!でもお見合い結婚はダントツ離婚率が低い?!のは何故?

    2021/03/11沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    心寄り添い、一緒に結婚までを

    真剣にサポートしますconfident

    静岡、沼津

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。


    東日本大震災より10年・・

    私にとっては、特別な想いがあることは

    以前にもお伝えさせていただきましたが・・・


    この婚活のお仕事に辿り着き

    「ありがとう」の笑顔に支えられている幸せを

    心から嬉しく思いますし・・shine

    私との奇跡のような出会いをしていただいた

    会員さんには、感謝の気持ちが止まりません・・confident


    本当にありがとうございます!


    そして・・・


    またまた成婚カップルさんより

    同居始めました!の

    嬉しいご報告heart01


    やっぱり幸せなご連絡は、最高に私も幸せhappy01


    それにしても・・

    成婚カップルとお話しをしていて思うのは・・

    同じ人間がひとりとしていないように・・

    同じ夫婦も一組もいないな・・と


    あっ!いい意味でねconfident


    だからね・・


    夫婦の形に正解はないし・・

    これさえやっておけば大丈夫!

    というものもありません・・sweat01


    お見合い婚活からの成婚→結婚カップルは

    とっても仲良しなカップルが多く見受けられ・・heart01


    事実


    抜群に離婚率が低い!


    という事も知ってましたか?

     

    恋愛結婚の結婚理由は大抵は「好きだから」

    ではないでしょうか?

    または子供できて「けじめ婚」


    恋は盲目なので・・冷静な判断無くして

    結婚もあり得ますsweat01


    好きで結婚したはずが

    何故か離婚理由の多くは


    「性格の不一致」


    お互いの価値観や両親、

    親戚とのお付き合いの話や

    お金の話は後回しにしがち・・

    だからかもしれません・・ねsweat02


    なので、結婚生活が始まってから初めてわかることも多いので

    離婚率も高い・・のかもしれませんsweat01


    今や、恋愛結婚の離婚率は、ちまたでは

    40%を超えてきていると聞きます・・・


    それと違って・・


    結婚相談所では、確かに「好き」から始まらない交際

     


    恋愛から始まらないので、お互いに気持ちが盛り上がらないまま

    結婚しそうなイメージ?の人もいるでしょう・・・が・・・


    そんな事はありませんよ!


    確かに、恋愛結婚の場合は、

    お付き合いしている時にすでに大恋愛をしていますから

    2人で過ごす時は、常ににドキドキ!


    もっともっと一緒にいたくて

    結婚を決めるのでしょう!


    でも、お見合いは

    自分に合う結婚相手を探そうと登録をするわけですから

    当然、初めから冷静な目で相手を見極めることができるのですflair


    「この人は自分の結婚相手としてどうなのか?」

    「結婚したら・・どんな生活になりそうか?」


    という判断をしてから相手を好きになるので

    恋愛とは順番が違いますが・・


    【恋愛は盲目だけど、お見合いからの婚活は両目でしっかりと判断する】


    ことができるのです!


    自分のパートナーとしてどうなのか?を

    しっかりと判断できるからこそ

    「こんなはずじゃなかった・・」と思う原因が少ないのでしょう!


    それに成婚する時には

    皆さん、ちゃんとお互いに好きになってますから・・heart01


    ご安心をshine


    つまり・・


    お見合い婚活からの結婚は


    結婚が二人のスタートshine


    お互いを見極める冷静な判断をする時間があり・・


    その為の交際の期間があり・・


    また間に入っている

    私 つまりカウンセラー

    がいるので・・・

    さらに第三者も交際を見守ってくれて

    サポート付き


    だから・・二人の間に何かあっても

    フォローしてくれるし

    こんな心強い交際はないかと思いますよflair


    長~~~い結婚生活ですから・・

    後悔のない生き方をする為に・・


    幸せをずっと感じる為にも・・



    お見合いをする婚活からの

    婚活結婚をおススメします!



    当サロンでも離婚者

    もちろん、ゼロキープshine


    成婚カップルさんは、皆さんちゃんと結婚して

    毎日が楽しくて、本当に幸せそう・・ですよhappy01


    あなたも是非、お仲間に、なってほしいものですconfident

     

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。