• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活アルアル!「結婚して幸せになりたい」をやめてみたら「結婚できる自分」になれるもの?!

    2021/05/01静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡、沼津の結婚に一番近い結婚相談所

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。


    GW!始まりましたねhappy01

    長いお休みも喜ばしい事ですが・・

    コロナの影響で家で一人ぼっちの休暇は

    ちっとも楽しくなんかありませんよねsweat01

     

     

    これを脱する方法として・・

    二人で・・パートナーと一緒に・・

    を夢見てshine

    婚活を始めるきっかけとなる休暇となる方も

    いらっしゃるでしょう・・

     

    お正月、お盆休み、そしてこのGW中に

    婚活を決意する方、毎年、多くいらっしゃるのも事実ですflair

     

    そんなあなたに一つ質問ですflair

    結婚したいあなたは、どっちのタイプ?

    でしょうか?

    (考え方一つで見え方や考え方も見直すきっかけになるかもですね!)

     

    A:「結婚したら幸せになる」

    B:「幸せになる為には結婚が必要」

     

    Aを選んだあなたは・・diamond

    ちょっとお相手に対しての期待が依存気味にはなっていませんか?

     

    結婚して幸せになるかは

    結婚してみないとわかりませんし・・

    何に幸せを感じるかも人それぞれ・・sweat01

     

    何が幸せなのか?は本人が決めることで

    最初から決まっているものではありませんし・・

     

    こんな当たり前のことを

    私たちは時々忘れてしまって・・

    何かに依存したくなるものですけど・・ねsweat02

     

    「あなたならできる!あなたが一番!」

    と言われて凹む男性はいないでしょうけれど・・

     

    「あなたがいないと私、ダメなの・・」

    「幸せにするって言ってたよね!」

     

    と言われたら大抵の男性は重く感じて逃げたくなるでしょう・・sweat01

     

    なので・・

    「結婚したら幸せになる」という

    幻想に依存せずに

    本物の幸せを見極める自分をつくっていきましょう・・ねshine

     

    Bを選んだあなたは・・diamond

    お相手に条件第一になっていませんか?

     

    今の自分は不幸ですか?

    あなたは、今の幸せに気づいていないだけではないですか?

     

    年収の高い男性ならば幸せになれるのか・・

    ルックスの良い男性と結婚したら幸せなのか?

    これも価値観の違いで大きく分かれるかと思います!

     

    Aを選んだあなたも・・flair

    Bを選んだあなたも・・flair

    結婚したい!という素直な気持ちは一緒

    でも考え方をちょっと変えてみてconfident

     

    今も幸せで・・

    二人になったらもっと幸せheart04

     

    幸せを積み重ねていけば・・

    喜びは何倍にも膨らみshine

    悲しみは半分にしてくれるパワーを与えたり

    もらったり・・shine

    悩みは一緒に真剣に悩んで考えてくれる人ができるshine

     

    依存にしがみつかずに・・

    幻想に振り回されることなく・・

     

    そうすると現実がきっと見えてきます。

     

    自分の幸せだけではなくて

    どうしたら二人での幸せをつくっていけるのかは・・

     

    「結婚したら幸せになる」

    「幸せになる為には結婚が必要」

    を頭から外したら・・

     

    結婚して幸せになりたい女をやめたときに

    結婚できる自分に一歩近づくものです!

     

    さあ、重い腰を上げて

    一緒に成婚に向けて・・そして結婚に向けて・・

    二人三脚で頑張っていきましょう

     

    あなたの未来を変えられるのは

    結果、あなたしかいないのです

     


     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。