• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活アルアル!お見合いができても、その先のお付き合いが上手くいかない人へ・・順調に交際を進める秘訣③

    2021/06/03静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    サポートこそが成婚に最も必要なポイント!

    結婚に一番近い結婚相談所を本気で目指す

    静岡、沼津

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    今回で第三回となります!

    お見合いができても、その先のお付き合いが

    上手くいかない・・

    そんなあなたへのエールブログwink


    お見合いできたことも奇跡だけど・・

    「交際成立」はもっと嬉しいですよね(*^^*)

    だって自分をちょっと認めてもらえたのかな?と思えたりして・・heart01

     

    そんな奇跡のお見合いから「交際」が始まったはいいものの・・

    お見合いから再会デートまでの日数を

    空けてしまっては、テンションがダダ下がりになってゆく・・sweat02


    というお話を前回もしましたので

    「気持ちが温かいうちに・・」

    は理解して頂けましたか?wink

    1週間後、遅くても2周間以内を心がけてくださいね。


    そして・・この「再会デート」は

    交際を上手く続けていくには重要な

    ポイントデートとなるって知っていますか?flair


    一旦、交際成立したから一安心・・と思ってても・・


    まだ相手にはお見合いする人がいるかも?

    交際している人が別にいるかも?・・な現状sweat01


    しっかりとこれは

    「婚活」だ~という事を忘れないでくださいね!

     

    この再会デートに関しての主な質問をちょっぴりご紹介しますsign01

     

    よく受ける質問①


    再会デートの服装ってどうしたらいいのでしょうか?


    男女共に、お見合いからかけ離れた服装はNGです!

    「お見合いの時にはあんなに素敵に見えたのに・・」


    イメージが変わった・・とテンションが下がってしまう方もいましたし・・


    「お見合いの時には気づかなかった事がとっても気になり始めた」

    という方も・・これは清潔感での事でしたsweat01


    洋服のお買い物に一緒に行った方には必ず

    「2回目の再会デートまでは気を緩めないでね」

    とお話しています!


    お見合いほど気張らなくていいのですが・・・

    イメージを崩しすぎない事がポイントflair


    普段スカートをはかない女子も・・

    せめてここまではスカートでね!

    男性はむしろスーツではなくて

    ジャケット+パンツスタイルで・・


    お見合いでもジャケパンだった男性は

    中のシャツをきれいめ系Tシャツや

    シャツをもっとカジュアルにしてもOKnotes


    もっと具体的に知りたいという方は

    遠慮なくLINEくださいませconfident

     

    よく受ける質問②


    再会デートはどんな場所にすれば良いですか?


    「またお茶でいいかっ」

    って思ってはいませんか?

    再会といえども初デート

    慎重に考えて欲しいもの・・flair


    ポイントは、できるだけ相手に心地よさを感じてもらう事shine


    典型的なのは、断然「ランチデート」restaurant


    ダラダラになりにくく(お酒も飲まないしね)

    お見合いより少しだけ時間を延ばして2時間程でwink


    何よりもランチで美味しい食事をする

    満足感は、相手に対する満足感と重ねやすくなるので

    デートの満足感を高める事に繋がります!shine

     

    ビジネスにおいても、

    数々の商談や会談をまとめる事ができる

    このランチョン・テクニックは

    よく知られている心理効果ですよねflair


    逆に「え~!デートなのに・・そこ?」shock

    という場所を選んでしまった為に

    「お断り」に繋がった例もあります!


    居心地が悪い空間でのデートは

    ネガティブな見方をされやすくなるので・・

    侮れません・・sweat01


    そして、何よりもこの事で

    出会ったばかりのあなたの評価が

    下げられてしまう恐れがあるという

    リスクがあるということsweat02

    忘れないでくださいね!


    残念デートだけは避けて欲しいです!


    やっとこぎつけた「デート」heart01


    大事に・・

    大切に考えてくれているんだな~という

    サインにも繋がりますので

    ここを大切にしていきましょう!


    そして、途中のトイレ退席もむしろOKflair


    ほんの少し相手を一人にすることで

    会話を切り替えしやすかったり・・

    少し小休憩になったり・・

    新鮮さが戻ったりして

    逆に親近感が増すことにも繋がりますよshine


    そして、デートが終わったその日は 必ず


    「今日は楽しかったです!ありがとうございます!」


    と自分の気持ちとお礼も忘れずに・・ねflair


    会員さんからは、こんなご質問も

    随時お受けしていますhappy01


    婚活これから始めようかな? や迷っている方!

    まずはどうしたら・・のお話からしてみませんか?

    思い立った今!行動してみましょうねconfident

     


     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。