• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活は「どうせ」「やっぱり」の繰り返し?どうせなら他人に頼る婚活のススメ

    2021/07/02静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    サポート重視の仲人婚活+最新システム導入

    静岡、東部 沼津の

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    もう7月!

    これからは、デートがますます楽しくなる季節heart02

     

    年内ゴールインに向けて

    ラストスパートのこの7月ですhappy01

    ネットやアプリ婚活で成果がでなかった人が

    「このままでは、まずい・・かも」と

    軌道修正で入会してくる方も増えてくる

    季節でもありますflair

     

    今まで誰にも頼らずに・・

    自分一人で頑張ってきた人は

    つい、頑張らないとダメなんだ・・

    という心の癖がついてしまっていませんか?

    「頑張ってこその結果がある」

    そう考える頑張り屋さんは

    ここで一度、立ち止まって考えて欲しいのです。

     

    スポーツは、体力をつけて筋トレしたり・・

    イメージトレーニングをし

    何度も同じ練習を繰り返し・・

    根性無しではやり遂げられないイメージが

    私にはありますsweat01

     

    勉強も一夜漬けには限界がありますものね

    何度も復習や調べたり知識をつけて

    学習の連続ですsweat01

     

    婚活はどうでしょう・・

     

    「婚活、頑張ります」

    そう張り切って始めて・・

    婚活を頑張るって何を頑張る?のか・・

    イメージできますか?

     

    先日、面談させていただいた方のお話ですが・・・flair

     

    せっかくお金を払って結婚相談所に入ったのに

    何人に申し込んでも、ほぼお断りweep

     

    毎日検索チェックもしているし

    お申し込みを毎月定期的にしているのに・・

    頑張っているのに・・sweat02

     

    お見合いは全くといっていいほど

    できない・・

     

    どうしたらいいかわからない・・

     

    でも結婚したいsign01

     

    でも何をどうしたらお見合いできるのか?

    わからないまま・・

     

    そうはいっても、立ち止まっているわけにはいかないので

    また検索をしてお申し込み→お断り

    落ち込む・・down

     

    そんなお話を聞いているうちに・・weep 私・・

     

    「そんなに一人でそのままで頑張らなくていいよ」

    って心が叫んじゃいましたweep

     

    スポーツや勉強と違い

    頑張ることで報われる

    世界ではありません・・

     

    がむしゃらに申し込みをして

    数打てば当たるかもしれませんが

    「会ってみたら全然違った」

    ということもあるでしょうし・・

     

    だからもう

    そんな頑張り屋さんのあなたは

    一人で頑張らない婚活を選んで欲しいのです。

     

    他人に頼る婚活

    これをオススメしますshine

     

    「他人に頼る?相談所に入る?ダメじゃん

    どうせ、うまくいかないに決まってる・・」

     

    そう思っていたら・・

    案の定うまくいかないし・・

    誰も助けてなんてくれないし・・

     

    頼って迷惑かけて・・・

    嫌われちゃった、やっぱりダメだと思い込み


    ほらね。やっぱり・・どうせ・・

    と言葉が続くものですweep

     

    自分が

     

    「どうせ」「やっぱりうまくいかない」

     

    そう思っているから

    やっぱりうまくいかない現実こそが

    自分なんだと思う心が支配して

     

    うまくいっても

    「たまたまだよ」と信じようとしない・・

     

    いつのまにか、自分自身の経験からうまくいかない事が

    当たり前で

    うまくいってもまぐれなんて・・sweat02

     

    悲しい人になってほしくありません・・crying

     

    「どうせ」には「やっぱり」

    がくっついてきてしまうのであれば

     

    どうせやるならうまくいく」

     

    こう考えてみてはどうでしょう・・

     

    すると「やっぱりうまくいった」

    がくっついてくる

     

    どうせそのうち結婚できる」

    と思っていれば

    やっぱり結婚できる」

     

    こう考え直せるのは、やはり伴走する人がいる婚活shine

     

    「仲人」「婚活カウンセラー」の存在ではないでしょうか?

     

    もしもあなたが婚活を思い立ったならば

    あなたの婚活をちゃんとサポートして・・shine

    あなたの幸せを真剣に考えてくれる相談所を

    選ぶべきだと思います。

     

    そして・・あなたが

    2人3脚で進んでくれる人のアドバイスに

    耳を傾けられるか?受け入れられるか?

    今の自分を見直せるか?

    かと思います。

     

    一人ぼっち婚活で悩んでいるあなた・・

    はたまた

    独身の友人を何とか幸せにしてあげたいと思う

    優しいあなたconfident

     

    是非、一緒に伴走してくれる仲人さんがいる

    結婚相談所をオススメしますflair

     

    当サロンはいつでも何でも小さなお悩みから

    相談にのっております!

    LINEでの相談も多く寄せられているので・・

    安心してお気軽にお問い合わせくださいね。

     

    コロナに負けない、強くて・・

    でもしなやかな

    気持ち作りを一緒にしていきましょうconfident

     

     

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。