• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活入門!自分を知る事、そして自分を好きになるコト!そしたらキレイにもなれる?!

    2021/07/16沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    出会いがないけど自ら行動できない・・

    婚活にまだ消極的なあなたへ

    結婚に近づくきっかけ作りから

    始めてみましょう!

    静岡、沼津の

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    前回、まずは自分を知る事から始めてみよう!

    という事から5つのワークをやってみた方は

    増々必見ですhappy01

     

    自分がどういう人間なのか・・?は

    育ってきた環境や置かれてきた立場

    それに伴う自分の感情で今のあなたが

    成り立っています

     

    「そんな今の自分は好きですか?」

    NO・・と思うあなたは

    「まずは自分を好きになること」

    自分を知るコトからの婚活入門

    第2段階はコレですflair

     

    過去の辛い恋愛や辛い婚活経験がトラウマとなったりして

    なかなか人を好きになれない

    「また悲しい思いをするんじゃいか?」

    と不安になったりしていませんか?

     

    数々の面談の中でも・・

    この人間不信やトラウマで心を閉ざし

    そこから

    「人を好きになれない」


    だから

    「そんな自分も好きになれない・・」

    という感情が

    心を支配している人もいましたweep

     

    人を好きになれない自分を責めるのではなくて・・


    まずは


    「これが今の自分」


    と認めてあげましょうflair


    そこから、少しずつ・・


    恋愛や婚活への不安を取り去る為に・・・

    自分で自分を癒してあげることも必要flair

     

    相談できる人に気持ちを聞いてもらったり・・

    時間が解決してくれることもあります


    婚活をあきらめる方向まで自分を追い込まないように

    気を付けてくださいね


    心の傷を癒して

    自信を取り戻すのは簡単でなないけれど・・


    克服できるのは自分だけ


    恋愛に対する恐怖も取り除いていきましょう!

    一緒に伴走する私がいるではないですか・・confident

    大いに甘えてみるのも一つですよflair

     

     

    そして・・

    気持ちが少しずつでも楽になるためにも

    自分を好きだと言えるようになる為にも


    あなたの事を

    【かげないのない人】


    そう言ってくれる

    そんな存在の人が現れたなら・・shine


    あなたの心に絆創膏を貼ってくれるだけでなく・・

     

    そこから始める今後の未来の中で

    心から「今の自分が好き」といえるような

    人になれるとかと思いますconfident

     

    自分を好きになりながら

    人を好きになっていく

     

    婚活ってこういう方は案外多いかもしれません・・shine

     

    そして人を好きになるコトによって


    脳内麻薬が分泌されて・・

    体にとっても良いこと尽くめ・・なのですhappy01


    この脳からの化学物質によって

    ・きれいになったりshineheart01

    ・肌の状態がよくなったり痩せやすくなる

    ・ポジティブになる


    人間のホルモンや脳内麻薬の成果は

    恋をしている人にはドンドンでる!

    のですshine

     

    だから・・

    お見合いをして交際に発展したり

    交際が順調に進むと

    「きれいになったね」

    と言われる事が増えるのも

    当然なのかもしれませんね

     

    だから・・・

    成婚手続きの時には

    どの女性も

    婚活を始めた時より

    はるかにキレイなのですね

     

    他人ごとではなくて・・

    次はあなたの番です

    一緒に明るい未来を作っていきましょうね


     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。