• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活アルアル!「寂しい・・と思う人ほど婚活して欲しい」コロナ禍での仲人の気持ち

    2021/09/02静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡東部、沼津の

    結婚に一番近い結婚相談所を目指す

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    先日面談させていただいた方より

    「ブログを読んでお話を聞いてみようかと・・・」

    という何とも嬉しいお声かけをいただき

    恐縮ですが、コロナ禍の今

    孤独感を感じる時間が多くなる中

    とっても励みになりましたhappy01

     

    家でテレワークしている方の中にもsweat01

    達成感などを身近で感じることが減り

    メゲそうになる事も多くなってきた人も

    いるのではないでしょうか?


    そんな中、「ちゃんと見ているよ」的な

    温かい言葉をいただくと

    勇気づけられたりshine

    やる気がアップしたりと・・

    救われる気持ちになりますconfident

     

    最近、コロナ禍において

    真剣婚活ができる

    この結婚相談所婚活の世界に入ってくる方!

    本当に増えてきました\(^o^)/

     

    もはや、ゆる~く出会いを求めていても・・

    待つだけでは結婚できる相手に辿りつけない?

    そんな時代でもあるのではないでしょうか・・

     

    結婚したい今の自分の気持を大切に考えて

    欲しいな・・と思いますconfident

     

    でも・・

    そもそもどうして結婚したい!と思ったのか・・・

    あなたは明確に答えられますか?


    「子供が欲しいから」これはごもっともですが

    「一人は寂しいから」という方は特に

    ご入会をオススメします!


    寂しい・・

    これにはいろいろな寂しいがあるのですよね・・

    ・「親、兄弟とは疎遠に・・または亡くなって・・」

    ・「一人暮らしなので話し相手がいない・・」

    ・「親に愛されていたとは思えない、ずっと孤独」

    ・「人とのコミュニケーションがうまくできないから友人も少ない」

     

    結婚することで、いろいろな世界が変わるはずです!

    ・「必要としてくれる人が側にいる」

    ・「愛情を持てる人がいることで今日も頑張ろうという気持ちがわいてくる」

    ・「自分が存在する意味がわかってくる」

    ・「辛いことを話せる相手ができる、相談できる」

    ・「次のお休みが楽しみになる」

     

    二人になっても辛いこと、悲しいことはいっぱいあります・・


    でも気持ちを聞いてくれる人がいるだけで

    一緒に共有してくれる人がいることで

    心の重さが半分になるかもしれません・・

     

    【休日は体を休める日】としか思っていなかった日々が

    今度はどこに行こうかな?

    楽しみにしてくれているかな?

    と思うと

    今度の休日の為に、きつい仕事も頑張れちゃうかもしれませんよね!wink

     

    バラエティー番組で笑っていた日々が

    今度は相手に笑顔になって欲しいから

    自分が笑わせるような努力をしちゃうような人に変身するかもしれません・・

     

    楽しいことの世界も、もっと広がるかもしれません・・ね

    一人では入りにくかった人気スイーツ店にも堂々といけちゃうしwink

    一人では、なかなか行けなかった旅行も二人で行けばすっごく楽しいかも!

     

    日本は戸籍社会!

    入籍するって家族同士の結婚でもあります!


    自分の親だけではなくて・・

    相手の親も何だか段々と

    自分の親と同じくらい大切な存在になったりする・・

     

    だから自分の存在感って半端なく広がる気がします!

     

    今まで甘えるところがなかった人も・・

    今まで泣き言が言えなかった人も・・

    今まで本当の意味で一緒に喜んでくれる人がいなかった人も・・

     

    側にいる人ができるってすごい世界なのですshine

    恋人ではなくて家族っていえる存在って

    やっぱりスゴいことshine

     

    年収が高い人が幸せにしてくれる人ではないですよsweat02


    自分の気持ちを幸せにしてくれる人が

    あなたには必要です!

     

    結婚は・・

    ・自分の気持ちの救いの居場所

    ・心が休まる居場所

    ・もっと笑顔になれる居場所

    ・生きがいを感じられる居場所

    ・安心感を得られる居場所

    ・信頼関係を築ける居場所

     

    そんな結婚をしてみませんか?

    すぐそばにまで、その時がきているかもしれません・・ね

     

    あなたの行動の一歩から全てが始まりますhappy01

     

    あなたの第二の人生へ・・の一歩ですconfident

    まずは私とお話するところから・・ですねshine

     

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。