• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活はやっぱりスゴい!静岡東部会員同士のダブル成婚カップルがまた生まれました!

    2021/10/28沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    heart結婚に一番近い婚活サロンを本気で目指す

    静岡東部、沼津の

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    たった30人の限定会員の当サロン!

    私と出会ってくれた奇跡から

    まさか同じ結婚相談所から結婚するカップルが生まれるなんて・・

    本当に奇跡は続くものですheart02


    私も嬉しすぎて・・感激しすぎて・・

    二人が並んで座っているのを目の前にすると

    本当にこの二人が結婚をして家庭をもつんだな・・という実感に包まれて

    ウルッとしちゃいましたcrying

     

    婚活している時は辛いこともいっぱいweep

    そして悩んだり焦ったり・・

    自問自答の繰り返しに心が沈んだりしたこともあったでしょう!

    二人とも、本当に色々ありましたが・・sweat01

     

    無事に乗り越えてその先に待っていた

    本当に求めていたお相手heart04


    気持ちを寄り添い合えることが大切だと

    成婚という形になって

    やっとわかってくるものです!

     

    お二人共に、ビッチリとアンケートにご協力いただきましたので

    ちょっぴりここでご紹介します。confident

     

    実体験の本音はこれから婚活を始めようとしている方にとって

    とっても貴重かと思います。

     

    婚活を始めようと思ったきっかけは?


    spade同年代の友人達が次々と結婚していったことから自分も積極的に動かなきゃと思い始めました。

    その中で相談所を選んだのはコロナ禍で思うように動けないこのご時世に

    一番活動に適していると感じたからです。

    また大手の相談所より一人ひとりを大切にして下さる

    ような相談所に属した方が真剣に婚活に取り組めると思い入会しました。

     

    heart買い物や食事に行くと同年代の人は彼氏や子供連れで来ている人が多く私はこのままで良いのかと考えるようになりました。

    経験が無かったので一人で進める自信がなかったです。

    早く結婚したかったので相談所にしようと思いいくつかある中で地元志向なのと

    優しい雰囲気だったので気になりお話をきいて

    ここなら頑張れそうと思ったので入会を決めました。

     

    悩んだ事や辛い事はありませんでしたか?

     

    spade交際中のお相手との連絡頻度やコロナ禍でのデート

    価値観やお相手との見えない本音など・・・。

    自分が無理に合わせてそれは幸せなのか?かといって

    交際をやめてしまうようでは成婚なんてできないのでは?

    とよく悩んでいました。

    また完全にわかった訳ではありませんが

    一つ言えるのはお相手を思いやることが大切だと学びました。

    悩みながらも向き合い続けていったからこそ今の成婚があると感じています。

     

    heart入会当初はたくさん申し込んでもらえましたが徐々に少なくなり焦りと不安で辛い時がありました。

    またデート中のお相手の何気ない言葉で家に帰って泣いてしまった時もあり

    成婚するには色々乗り越えなくてはいけないのだと思いました。

     

    プライマリー・リングに入会&活動してみてのご感想をお願いします。

     

    spade親身になって相談にのってくださり本当に入会して良かったと思いました。

    一年活動した経験はとても大きなものだったと感じています。

    なかでも相手に寄り添ったり思いやることを入会以前は深く考えたことがありませんでしたが

    増田さんのアドバイスを受けたり実践していくなかで交際はもちろん家庭をつくることでも

    それが大事な事なんだと実感できました。

    今、結婚相手に巡り合えて最高に幸せです!

    またプロポーズ成功後も、両親に挨拶や顔合わせ式場等のフォローをしていただけるのはとても有り難く思いました。

    ペースを落とさずスムーズに入籍への計画をたてることができました。

     

    heart振り返ると本当にプライマリー・リングで良かったと思います。

    入会して実際に検索するようになって写真の大切さがわかりました。

    一緒に撮影の現場まで来てくれて一緒に選んだので

    写真は大丈夫と自信がもてましたし

    ・・・何よりいつでも相談できる環境だったのが心強かったです。

    相談することで気持ちが楽になったり前向きになれるだけでなく

    冷静になることもできましたし

    電話で話を聞いてもらえた時は本当に心が軽くなりました。

    ネガティブな性格なので不安な気持ちをたくさん送ってしまいましたが

    全て受け止めてくださりありがとうございました。

    入会して半年ですが、得たものが本当に多くありましたし

    自分を振り返る・分析する良い期間でした。・・・etc

     

    これから活動される方へアドバイスをお願いします。

     

    spade入会しても申し込んだり決めていくのは自分自身なので

    結婚したいならどんどん行動すべきだと思います。

    自分磨き、自己分析をして自信をつけて活動してください。

    「なんとなく婚活している」では

    決まるのが遅れると思います。

    悩みながらも一生懸命、取り組めば必ず素敵なご縁に巡り合えるので

    あきらめずに頑張って下さい!

     

    heart活動中は特に年齢を意識させられるので

    迷っているなら早く入会した方が良いです(女性は特に)

    お見合いに関しては、データだけではわからない事が多いので直接会って話をすることが何より大事だと思います。

    交際中はデートの間隔はあまり空けない方が良いです。

    都合でデートができなくなったら代替日を提案すると良いと思います。

    婚活中は苦しい事や辛い事の方が多いかもしれませんが自分を信じて進んでいただけたらと思います。

    このアドバイスが少しでもお役に立てたら嬉しいです。

     

     

    実際の経験者の声はとってもリアルですが

    でも結果、あきらめなければきっと幸せにつながっているよ!

    というエールにもなっています\(^o^)/

    今回お二人共に用紙ビッチリと沢山のコメントを書いてくださり

    感謝と嬉しさでいっぱいです!

     

    ご紹介の全文はまたあらためて「成婚者の声」に

    掲載させていただきますhappy01

     

    一人でも多くの方にこの声が届きますように。。

    そして迷っている方は

    まずは私とお話するところから始めてみませんか?

     

    あなたの勇気の小さな一歩から人生を大きく変える世界が広がりますconfident

    お問い合わせはお気軽に・・ねconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。