• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活から学べるコト・・相手を大切にしているからこそ大切な人と言えるのです・・

    2021/11/19静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡東部、沼津の結婚に一番近い婚活サロン 

    サポート仲人のアドバイスが成婚への近道

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    今年残り少なくなってきましたが・・sweat01

    今年もコロナで振り回された?方も多いのではないでしょうか?

    仕事、私生活

    またあらためて「自分の幸せ」って何?

    と先の人生を考え直した方も沢山いらっしゃるでしょう!

     

    今までは「なんとなく結婚したい・・」とぼんやりとしていた気持ちが

    「やっぱり一人は寂しい」そして

    「やっぱり誰かと一緒にいたい、結婚したい」

    となるのも当然・・

    いや必然だった自分の気持ちに

    ようやく気がついて入会された方も多くいらっしゃいましたflair

     

    コロナ禍の中、成婚が決まったある会員さんが言ってました。

    「結婚って、できればいいな・・と漠然と思ってましたけど

    相手を大切にしたいっていう気持ちから

    相手を思いやる気持ちが生まれて

    これが愛情なんだなって・・やっとわかりました」と・・

     

    この気持ちは本当にそういう人

    愛情を持てるような人が現れないとわからないものですflair

     

    自分のことだけしか考えていないと・・

    (自分が幸せになることだけしか考えていないと・・)

    愛情は増えていかないものですし

    そして相手からの愛情も増えていかない・・

     

    自分の条件通りの人が現れたとしても

    どれだけ自分の欲求が満たされたとしても

    愛情がなければちっとも幸せじゃないですよね。


    だからまずはお相手を大切に思うところから・・

     

    お見合いでは・・貴重な時間を自分のために作ってくれてありがとう

    交際に進めば・・私を選んでくれてありがとう

    成婚に進めば・・これからもっと大切にしますの約束

     

    どんなに好きでも相手を大切にできなかったら

    ちっとも幸せな結婚じゃないし

    相手も好きな気持ちとか愛情は生まれていかない・・もの・・

     

    大切にしているからこそ大切な人と言えるのです!


    そしてありがとうの感謝の気持ちも忘れずにねshine

     

    この大切にしたい気持ちが生まれたなら

    一緒にいることで

    相手にはいい思いをして欲しい・・

    幸せでいて欲しい・・の気持ちが生まれてきて・・

    良いところがあればドンドン伸ばしてあげたくなるし

    自分では気づいていない魅力があれば気づかせてあげたくなるし

    心がリラックスしてほしいし

    愛情に包まれることで自分の自尊心も満たされて欲しい

    そういう気持ちがドンドン膨らんできます

     

    そうなったら男性は特に仕事でも成長できるし

    自信がついてくれば挑戦することも恐れずに成功することにも繋がる

     

    そういう自分にしてくれたあなたを

    絶対に他にはそんな人いない!と思ってくれて

    もっと大切にしてくれると思いますよshine

     

    気持ちという土台がしっかりとしていると

    (人間的に相手を尊敬できたりすると)

    簡単には揺るがないし、安定した関係を築けて

    夫婦としてドンドン成長できます!

     

    「親友のような夫婦」

    「人間関係的に大好きと言える夫婦」

    「ありがとうが自然と口に出せる、言える夫婦」

    私が出会ったカップルはこんな素敵な夫婦になって

    とっても幸せそうな結婚生活を送っています!

     

    会員さんには・・

    燃えるような恋ではなくても・・

    小さな炎を絶やすことなくいつまでも守っていくような

    そんな夫婦になって欲しいと思います。

     

    悩みは自分一人で抱えていても何も変わらないし・・

    解決にもつながらないです・・

    まずは今の悩みを打ち明けるところから婚活をスタートしてみませんか?

     

    私とお話してみるという、最初の一歩から全てが始まりますconfident

    その一歩は決して無駄な時間でも無駄な人生の一歩でもなく・・

    進歩の一歩になると思いますよ

     

    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。