• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    お見合いからの初デート!楽しいと思ってもらうことが一緒にいたい・・に繋がる?!

    2021/11/25沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    結婚に一番近い婚活、結婚相談所

    いつでも気軽にLINE相談受付中!

    静岡東部、沼津の

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    今日はとっても素敵な嬉しいご報告から・・heart04

    5ヶ月前に成婚された方より

    素敵なフォト婚のお写真を送ってくれました!shine

     

    久永さんと有里子さん.jpg

     

    結婚式は挙げなくても・・

    お写真を撮るだけで・・shine

    結婚するんだ!という実感がわいてきますよね

     

    これから彼女の引っ越し、そして入籍は年内予定lovely


    婚活成婚はとにかく結婚までも早い!

    プライマリー・リングではちゃんと成婚だけではなく

    肝心なその先の

    結婚(入籍)を見届けるまで・・

    いやいや・・その先も

    ずっと見守っていきたいと思っていますconfident

     

    今、頑張っている会員さんも・・

    成婚して結婚された方も・・

    家族のように愛おしく思っている私です・・happy01

     

    成婚が生まれることは、もちろんとっても嬉しいheart01

     

    その分、この人!って決めたポイントや

    お互いに色々な出会い(お見合い)があったけど

    「この人!」って決めた、決め手って気になるところではありませんか?

     

    お見合いは、出会いの一つ!

    「ここから・・・」です!

    交際に発展して初めて「これから・・」を意識しますよね。

     

    どんなデートが好きなんだろう・・とか

    どんなことにテンションがあがるんだろう・・とか

    逆にどんなポイントで下がってしまうのかな?など・・

     

    再会デートまでの期間や初めてのデートの時間では

    彼のことを探るタイミングでもあるけれど・・

    彼もあなたのことを探っていることを忘れずに・・・sweat01

     

     

    だから気の利いたデートの提案ができたりすると

    「この子、いいんじゃない・・shine」となって

    今後のデートのやる気にも繋がりますよ!

     

    この成婚カップルの彼も言っておりました!

    「彼女は今までの女性(お見合いしてきた女性)と違って受け身ではなくて

    話の流れで『今度はここ、行きましょう!』って

    どんどん誘ってくれたりした事がとても嬉しかった」と・・

     

    決して男性任せで、デートの日程や内容もお任せで

    おもてなしをしてもらうばかりのデートにならないように・・ね!

    女性の皆さん、頑張っていきましょう!

     

    男性の皆さんも、ランチやディナーデートでも良いけれど

    たまには気分転換的に「ドライブデート」をしたり

    お店だけ調べて「一緒に電車でぶらりデート」もしてみてね!

    そこに思いがけない出会いの体験や思い出作りになるかも・・です

     

    目的を一つだけ決めての「ノープランデート」も案外おもしろいですよ!

     

    例えば・・

    【オープンしたばかりだけど人気のスイーツ店に行ってみよう】という一つのプランを決めて

    そのお店に行く間に、どうしてそのお店が流行っているのか?

    など調べてみたことを話たり・・

    「景色がきれいだね」って道中の景色に癒やされたり・・

    「今度は和風スイーツのお店に行ってみようか?」って次回のデートプランの話にしてみたり・・

     

    「この人と居ると、何だか楽しい・・」

    こんな気持ちから交際が一歩ずつ進んでいくものです・・・

     

    先日のブログの「会話を楽しむ」にも共通していますが


    デートは自分が楽しもうという気持ちだけではなくて

    相手に楽しんでもらおう!という気持ちも大事flair

     

    気持ちだけではなくてそこに【笑い】や笑顔が増えたなら・・

    もう大成功デートです\(^o^)/

     

    デートが楽しいと思ってもらえることで

    もっと一緒にいたい

    に繋がりますからねshine

     

    逆にデートの時点でつまらなかったら・・

    この先一緒に暮らすとか・・結婚するなんて

    考えられなくなってしまうかも・・なのですweep

     

    まずはお見合いができた事に感謝ですよね!

    そして交際に進められた事にも感謝・・

    そして笑顔を見せてくれて喜んでくれたら

    もっとハッピー大感謝デートです!!

     

    婚活はハッピーな事ばかりではないけれど・・

    絶対に相手がみつかると信じて進む事が大切confident

     

    悩んだら相談できる人がいる・・

    サポートしてくれる人がいる・・

    そんな婚活をスタートして欲しいものです!

     

    もしも今、悩んでいるならば・・

    今の気持ちを聞かせてくださいね。confident

     

    ちょっとの勇気は一瞬、その一瞬で大きく人生は変われます

    まずは私とお話するところから一歩を進んでみましょう!

     

    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。