• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    大人の婚活女性に知っておいて欲しいコト!成婚を決意するには・・男女でこんなにも違いがある?!

    2021/12/02静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡東部、沼津の

    心寄り添うサポートで

    結婚に一番近婚活サロンを目指す

    【婚活サロン プライマリー・リング】の

    増田です。

     

    今年もあと1ヶ月をきりました・・・ね

    一年、一ヶ月、いや一日がとっても短く感じる

    今日この頃ですwobbly

    脅かすようで申し訳ないですが・・・

    こんな時も、刻一刻と時間は過ぎていきます・・

    そして今年また一つ、年齢が増えた・・という現実weep

    コロナも落ち着くどころかまた不安が出てきて

    落ち着いてから婚活!と考えていた方も・・

    もう待っていられない年月となりましたよね・・

     

    でもプライマリー・リングでは

    このコロナ禍の中でもしっかりと成婚=そして結婚に結びついています!


    結婚相談所は成婚(婚約)をつくる、生み出すところshine


    交際期間3ヶ月=成婚退会というルールの相談所もありますが

    それは決して成婚=結婚という約束をされている訳ではありません・・sweat01

     

    現に、当サロンには

    他社で成婚退会されたにも関わらず

    結婚に至らず・・つまり破局をし

    また最初から気を取り直して

    「やり直し婚活」をと

    入会された方もいらっしゃいます。

     

    やっぱり成婚=結婚という成果に繋がなければ・・と

    絶対にここ・・

    プライマリー・リングで

    幸せな結婚に導いてあげたいと切に思い願い、叶えてあげたいと

    思います!

     

    そんな成婚への道のりの中・・

    実は、婚活を始める時の気持ちには男女で違いがあること・・

    本当の意味で成婚や結婚を決める気持ちには

    男女で差があるという事・・


    仲人というお仕事を通して感じ始めていますflair


    それは・・


    女性が成婚を意識し始めた頃・・

    「どんなプロポーズをしてくれるの?」

    「婚約指輪パッカ~ンなのかな?」

    「やっぱり結婚式でウェディングドレスいいな~」

    と夢見ている時


    男性が成婚を意識し始めた頃には・・

    「家族を持つとなると月々いくら位必要なんだろう・・」

    「引っ越し費用や結婚式ってどのくらいの時間やお金がかかるんだろう・・」

    「結婚したら自分の時間がなくなるのかな?」

    といろいろな数字を思い浮かべて不安も抱いてくる・・


    適齢期に結婚をしなかったと感じている男性は特に

    この不安な感情が生まれるようです。


    でもそんな不安を取り除けるのは・・

    ただ一人shine

    お相手であるあなた(女性)だけなのですheart01


    いろいろな不安があっても

    「この人とならきっと大丈夫だろう」

    「この人の為ならば頑張れる!」

    そういう気持ちが勝ってこそ

    成婚、結婚しよう!と決意しますdiamond


    女性が夢見ているとき

    男性は責任を背負おうとしている・・

    それほど決心がいるのですsweat01

     

    こんな男性の気持ちを理解してあげて

    女性であるあなたが一緒に背負う覚悟ができているという

    気持ちの言葉の一押しがあれば

    成婚という決断にわりと早く進みやすくなりますflair


    「もうこの人で決めたい」

    という気持ちになったならば、素直に

    「私は結婚したいと思っているよ」

    (言葉で伝えなくとも・・)

    オーラを全開にして伝えていってくださいね!

     

    彼が結婚を決める時・・

    それはあなたと今まで交際してきた中で

    一緒にいて楽しいとか、幸せって思えて

    信頼できるか・・

    などの気持ちがどれだけ溢れてきたか・・の証shine

     

    彼が一人で背負おうとしている気持ちをちゃんと汲んであげて

    一緒に頑張ろうって気持ちをちゃんと伝えましょう!

     

    それが結果、成婚への近道となるのです・・shine

    そして必ず、結婚へと・・

    私と一緒に進んでいきましょうhappy01

     

    そんな出会いをする為にも・・

    まずは婚活を始めないと・・ですね。

     

    そのためにも・・まずは私とお話するところから・・

    あなたとの出会いを楽しみにしています!

     

    結婚への扉の前に一緒に立ちましょう・・ねconfident


     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。