• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    成婚の秘訣は素直さが一番!婚活でNGな事とは?!あなたは大丈夫?

    2021/12/09沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    結婚に一番近い婚活がかなう!

    二人三脚だからこそ生まれる成婚=結婚

    静岡東部、沼津

    【婚活サロン プライマリー・リング】の

    増田です。

     

    またまた素敵なご報告! 10月に成婚されたお二人heart04

    式場が決定し、いよよドレス選びへ・・shine

     

    小澤さん.jpg

     

    長~いお付き合いの、とっても信頼できるドレスショップをご紹介致させていただきまして・・

    素敵なドレス姿のお写真を送ってくれましたhappy01(超可愛い~)

    これからも、とっても楽しみですshine

     

    こんな成婚への秘訣・・

    その一つは「素直さ」

     

    婚活交際は恋愛と違ってかけ引きは逆効果sweat02

     

    お見合いから交際が成立しても

    ・返事をなかなか返さない(ガツガツしていると思われたくない・・)

    ・自分からは連絡をしない(好意を持っているならば男性から誘って欲しい)

    ・LINEなどの返信が遅い(焦っていると思われたくないからすぐには返信しない)

     

    中にはかけ引きをしているわけではなくて・・

    返事をどう返していいのかわからない・・

    返事に迷っている・・

     

    こんな場合は一刻も早く、相談して欲しいです!

    その為にも私がいますから・・ね。

     

    返事を返さない・・

    この迷いの時間、待たせている間にも・・・

    お相手は

    「脈なし?他の人との交際で忙しいのかな?」

    という誤解を招きかねません。

     

    そして他の方とのお見合いや交際を

    考えるようになっていくかもしれません・・。

     

    婚活においては、恋愛のようなかけ引きは

    お相手に

    【時間の無駄】と思われてしまうかもなのです。

     

    自分からは連絡をしない・・あなたが

    「本当は連絡をちゃんととりたい」

    「会える時間もちゃんと作りたい・・」

    と思っているのに・・

    相手からのお誘いを待っているだけ・・となると

    【要件だけを伝えるLINE】

    【会うのもたまに・・でいいか】

    という自分の理想とする交際からはかけ離れていくかも・・です!

     

    LINEの返事についても時々相談されますが

    既読スルーはまずNGsweat01

    既読にもせずLINEスルーはもっと相手が悲しみますweep

     

    LINEは大切なコミュニケーションツール!

    見もせずに数日ほったらかし・・は、交際には何の意味にもなりません・・

    かといって、一行ごとにLINEを送れば

    相手の携帯は何度も通知音が鳴り響き・・

    うんざりしてしまいますから・・ねsweat01

     

    このような婚活においてのお相手とのLINEトークも悩んだらこれも要相談ですflair

     

    プライマリー・リング会員さんの中では

    お相手とのLINEの返事に困って、スクリーンショットを送ってくださる方も多いです。

    私もわかりやすくてアドバイスには欠かせませんconfident

     

    何よりも

    もしかすると結婚するかもしれない出会いですから・・

    一つひとつの出会いを本当に大切にして欲しいものですflair

     

    またカウンセラーからのアドバイスも素直に受け入れる人も

    成婚に近い方です!

     

    実際に成婚した方の中には・・

    「メガネをコンタクトにしてみたら?その方が絶対に素敵だと思うよ」

    という言葉に反応してコンタクトに変えたら・・今の彼女に出会った

     

    「普段からスカートを履きなれていた方がいいよ。女性らしさも大事だからね」

    という言葉からスカートをよく着るようになったら

    職場での評判も上がり(女子力上がったねと言われるようになったそう・・)

    その後成婚!

     

    「なるべく多くの人と会ってみて、自分に合った人探し、自分探しの旅にしよう!」

    と入会時に誓った女性は

    近隣の方とは極力お見合いして・・スケジュール満杯状態!(^^)!

    コミュニケーション力(初対面の方との会話)もドンドン上がっていって

    あっという間に成婚!

     

    素直さは一つの秘訣ですが・・

     

    恋愛のようなかけ引きをしない婚活(自分に素直になろうね)

    アドバイスを受け入れてみる(自分に変化を、変身も必要)

     

    これをちょっと頭の片隅にでも

    置いておいて欲しいな・・と思います。

     

    これから婚活に方は・・

    まずは私とお話しするところからですね。

    まずはお気軽にお問合せくださいませconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。