• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活アルアル!本当はそろそろ真剣交際に進みたいと思っているのに・・のあなたへ

    2022/01/06静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    静岡東部、沼津の

    結婚に一番近い結婚相談所

    真剣婚活する為のシステムも充実

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    2022年スタート!今年も・・今年は?・・かもしれない方もどうぞよろしくお願い致します。

    一緒に変化の年、飛躍の年、そして幸せへの扉を開ける年にしましょうねhappy01

     

    このお正月の間に、アルアルなご質問を受けましたので

    「あっ!私も・・だ!、僕もそうかも・・」

    という方は参考にしてみてくださいね。

     

    「お見合いから交際に入ってトータル4回会いましたが全然結婚の話も出てこないし、

    進んでいません・・sweat02

    という「どうしたらいいの?」のご質問!

     

    よくよく聞いてみると・・

    LINEでのコミュニケーションは2~3日に1回程度

    会ってみても1~2時間程度のお食事やお茶で解散

    これでは、お互いの価値観や結婚観の会話は進まないのも無理はありません・・

     

    再会デートはランチデートをおススメしていますが

    徐々にデート時間は延ばしていくように・・・

    長い時間一緒にいることで・・

    お互いの考え方や居心地もわかってくるものですflair

     

    そしてこれ以上同じようなデートを繰り返し・・

    結婚についての考え方などの会話ができていなければ・・

     

    女性は

    「本当に結婚をする気があるの?」と不安になってしまいます。

    それに、仮交際時は複数交際もあり得るわけですから・・・

    「自分は本命ではないのでは?もしかすると自分はキープされているだけなんじゃないのかな?」

    など不安は増々増大してしまうかも・・なのです!

     

     

    男性からすれば

    【結婚相談所に入会しているのだから結婚する気がある】

    【好意があるから自分と会っているはず】

    と思うかもしれませんが

    気持ちは言葉にしないと伝わりません・・

     

    特に男性は、彼女に対して気持ちのアピールはしていきましょうね!

    ストレートでなくても好意を伝えていきましょうshine

     

    ちゃんと将来や自分事としての話をしないまま

    ダラダラと会っていると・・

    旦那さんになる人という評価も落ちかねません・・からね

     

    他の相談所で活動していたというある女性会員さんのエピソードですが・・sweat01

     

    何回か会って違和感もなく、この人かな?と思っていたのに真剣交際に入らずして

    交際終了を決めた人がいたそうです

     

    「何故?別れちゃったんですか?」

    彼女「彼はきっと決断ができないタイプだったのかと・・自分から大事な結婚の話を

    なかなか切り出せない方は頼りなくも見えてしまって・・」と・・

     

    気持ちの誤解やすれ違い、勘違いで終了になってしまうことは本当に勿体ない話です

    必ず仲人(担当)に相談してみることをおススメします!

     

    中には・・真剣交際に進むべきか・・

    今悩んでいる方もいらっしゃると思いますsweat01

     

    大事なポイントは・・flair

     

    お互いの気持ちがちゃんと向き合っているのか?

     

    一緒にいて居心地がいい

    この人となら・・・

    という気持ちの部分を確かめ合えれば、真剣交際に進む確率もグンと上がるでしょう・・up

     

    でも

    結婚相手に求める条件的なものは合っているけれど

    気持ちの部分で迷っているということであれば

    あと1か月経っても、2か月経っても・・

    決められる可能性は低いかと思います!

     

    条件が合わないからどうしよう・・の迷いは・・

    思いやりの気持ちが生まれるとお互いに変化する可能性はあり得ますshine

     

    でも気持ちが合わない・・好きになれるかわからない・・を1か月以上迷っているならば・・

    真剣交際へと急激に気持ちが変わることはあまりあり得ないかと思います!

     

    いろいろ迷ったら・・まずは相談相談!

    その為に私がいますからねconfident

     

    このブログを読んでくださった

    真剣に結婚相手を探したい!というあなたへconfident

     

    コロナ禍において真剣婚活ができるこの世界は

    驚く程にあなたの日常が変化していきます!

    昨年も、今までは一人ぼっちイヴを過ごしてきたという方が

    パパとママになりましたshine

     

    まずは構えずに・・

    私とお話しをするところから

    婚活をスタートしていきませんか?

    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとのを楽しみにしておりますconfident

     


     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。