• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    「頑張っているのに何も変わらない」婚活・・これであなたも変われるはず!

    2022/01/21沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    静岡東部、沼津の結婚に一番近い結婚相談所

    何でも相談しやすい環境作りを心がけてます

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    2022年!今年こそ自分の人生を大きく変えたい、幸せになりたい・・

    そんな気持ちが生まれる1月shine

    アプリを始めてみたものの・・全然出会えない・・

    アプリで出会ってみたけれど・・全然相手は結婚を考えてなさそう・・

     

    ダラダラとこんな調子でいくとあっという間にまた年齢が増えちゃうよ・・

    もしかして自分の力だけで何とかしようと思ってませんか?

     

    【未来や人生は自分の力で切り開くもの・・】

    ある意味では正解だけど・・

    自分一人の力では難しいものです!

     

    人は、必ず人や環境、そして運やチャンスといった

    自分以外のところからの「力」や「助け」を受けているものではないでしょうか?

     

    少しずつでも今の自分に変化をプラスしていきましょうshine

     

    それには・・

    ・いろんな人に会ってみる(お見合いに限らず・・)

    ・あらゆるところに行ってみる(その場所に何かのヒントがあるかも・・)

    ・質の良い食べ物を食べてみる(未知なる好みが増えるかも・・)

    ・仕事でのステップアップにつながることに、自らチャレンジしてみる

    (言われたことだけの仕事に満足しない)

    ・いろいろなことにチャレンジしてみる(休日はゴロゴロにならないようにしてみる)

    ・思い切って引っ越しや転職をしてみる(今以上のチャレンジをしてみたいならば・・)

     

    こうやって何かしら外からの力をプラスしていってみてくださいねflair

    【頑張っているのに何も変わらない】

    【何もいいことがない、いい出会いが全くない】

    という人は、自力で何とかなる、何とかしようともがいていませんか?

    苦しんだりしていませんか?悩んだりしていませんか?

     

    そんなあなたに必要なことは・・

    *いろんな人と会うことで・・繋がりができたり転機になるかもしれません

    *あらゆるところに行くことで・・今後の自分の世界観もかわるかもしれません

    *質の良い食べ物を食べてみて・・食の好みが変わったり、料理に興味がわくかもしれません

    *チャレンジすることで・・自分の中で自信が湧いてくるかもしれません

    *引越しや転職をすることで・・新たな出会いや人生観もかわるかもしれません

     

    婚活も同じこと・・

    やってみるまでは、未知だから勇気を出さないと・・という方もいるでしょうし

    お金をかけてまで・・と思っている方もいるかもしれませんが・・sweat01

     

    人生を変えたいならば、自分以外のところからのパワーをもらって

    自分自身にプラスの変化を起こしていきましょう!

     

    そうやって少しずつでも変わっていって

    「はじめてだ~」ということが増えていくと・・

    自分の人生に大きな刺激となって、得られる変化も大きくなるはずですshine

     

    会員さんの中でも、今までは相手からのお誘いを受けるだけで

    自分から好きになったことがないと言っていた女性も・・

    この人!という出会いがなかっただけだったのか・・

    いろいろな人に会う(お見合いをする)ことで、自分自身の求めていた人物像が

    やっとわかってきて・・今では毎月何回かお見合いをするまでに・・flair

    成婚もきっと近いことかと思います

    出会う人が多いほどに、自分の求めていた人までわかってきてしまうものなのですconfident

     

    そして勇気の一歩からの婚活→交際→成婚

    私と一緒に二人三脚婚活で、今まで考えられなかった幸せへの階段を

    昇っていきましょう!

    ほんのちょっとの勇気から、みんな繋がっているのですconfident

    もう一人で悩まないで・・・ねconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとのを楽しみにしておりますconfident

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。