• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    ここが運命の分かれ道!出会うべき人に出会える!静岡地元婚活のススメ

    2022/03/11静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    結婚に一番近い結婚相談所

    アプリでは出会えなかった真剣婚活が広がる

    静岡東部、沼津

    【婚活サロン プライマリー・リング】の増田です。

     

    今日は「3.11」あれから11年・・ですね。

    東日本大震災は私にとっても運命の分かれ道だったということは

    以前にもお伝えしましたが・・

     

    この時期になると、私が仲人カウンセラーになったことも

    運命だったように・・

    会員さん、そして成婚、結婚された皆さんとの出会いは

    正に運命だったと思うんです・・

    ましてや子供が生まれた!なんてご報告をいただくと・・

    鳥肌がたつこともしばしば・・shine

     

    私がいつも皆んなに伝えたいこと・・

    それは・・

    「あなたと出会うために生まれてきた人が、

    絶対にこの世にいるということ・・

    その人はずっとあなたを待っている・・・」

    ということshine

     

    あなたと幸せを分かち合う為に・・

    幸せや愛、感動、そして成功も

    分かち合う人がいるから

    幸せな気持ちが、もっともっと大きくなるし

    もっと幸せになりたいね!って一緒に歩んでいける

     

    独りでは味わえなかった家族になる喜びや

    家族が増える喜びも、結婚することによって世界が変わるflair

     

    人生って・・・生きてるってことの醍醐味は

    【幸せや愛や感動をどれだけ大きくできるか】

    だと思います。

     

    婚活をスタートしようという気持ちになったならば

    新しい道へのスタート地点に今、立ったという事。

     

    これから、色々な出会いが待っています!

    でもれは決して良いことばかりではありません・・sweat01

    素敵な出会いもあれば、悩んでしまう出会いもあるでしょう・・

     

    もしも、辛い、もう婚活を辞めたい・・

    という気持ちになってしまっているあなたは・・

    ここで本気であと10年後を考えてみて欲しいです!

     

    今の辛い気持ちも、本当に結ばれるべき人に出会う為に必要な試練だったと

    お相手が現れてから・・・後で気づくものなのですflair

     

    だから・・継続は力なり!

    諦めてほしくない・・と

    本気でいつも願っています。

     

    あなたに幸せになってもらいたいから・・

     

    成婚していく人は・・

    【絶対にいつか運命の人がみつかるって信じて諦めない人】

    【自分を変えていこうとする人、努力する人】

    【アドバイスを素直に受け止めて理解しようとする人】

    【感謝の気持ちをもっている人】

    かと思うのです・・

    自分は違うなって思えたならば

    今から変えてみれば良いことで・・・

    気づくことも大事な要素ですflair

     

    そして運命の出会いがみつかれば

    人生は

    愛や感動、さらなる希望と可能性が生まれていきます!

     

    今度お見合いする人が運命の相手なのかもしれませんね。

     

    出会いが増えていく=将来のお相手に出会う確率は

    どんどん上がります!shine

     

    お見合いで交際に至らなかった人との出会いもきっと

    本当に自分に繋がっている人との出会いには必要なことで・・flair

     

    あなたを変えるきっかけになった人かもしれません・・

     

    こうしている間にも、運命の二人の距離はちょっとずつ

    少しずつですが、近づいているはず・・flair

     

    だからこの距離が広がっていくことはないし

    あせる必要もないのです

     

    一人ひとりとの出会いを大切にしながら

    不安なことは、まずは相談相談!

     

    お見合いは・・

    運命の出会いは

    「こんにちは!はじめまして」

    の満面の笑顔から全てが始まります。

     

    そして、本当に突然flair

    運命の相手との出会いがやってきますから・・・

    まるで何年も前からずっと

    寄り添っていたかのように・・・ね

     

    出会いは突然!

    でも生まれたときから・・

    いえ生まれる前から決まっていた人なのですheart01

     

    今のまま・・独りのままで本当にいい・・なんて本当は思っていないけど・・

    行動ができない!という方は・・

     

    まずはお会いして私とお話するところから始めてみませんか?

    み~んなここから運命を変えています!

    早くあなたにも幸せになって欲しい・・・ですconfident

     

    あなたとの出会いを楽しみにしています。confident

     

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとのを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。