• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    お見合いできるのに上手くいかない・・あなたは失敗パターンの婚活女子になってはいませんか?

    2022/04/05静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    結婚に一番近い静岡結婚相談所

    何でも相談しやすい環境が

    成婚そして結婚に進む為に最も大切shine

    静岡東部、沼津の

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    今年の春は良い「気」が流れているのか・・

    当サロンの会員さんに春がやってくる人が多く

    交際、成婚、結婚、入籍ラッシュheart04

    幸せは伝染するものなの?と思っちゃいましたhappy01

     

    婚活での出会いは溢れている・・

    今まで何の出会いもなかったのに・・・ね

    不思議な世界ですhappy01

     

    だからこそお見合いのお申し込みにはできるだけ応じて

    とりあえず会ってみるという前向きな婚活をスタートをして欲しいものですhappy01

     

    条件に合わないから・・と後ろ向きな考え方をしているとチャンスを逃すばかりsweat01

     

    たとえお見合いやデートをした相手とうまくいかなかったとしても

    その経験は次に生かしていけますし

    その経験があったからこそのお相手がみつかると

    信じてみましょう!

     

    それは・・

    外見だけではわからない相手をみる目が養われたり

    本当に自分に合っている人がどんな人なのか・・

    がわかってくるからこその

    お相手をきっと選ぶはずなのですflair

     

    それには、

    一人ひとりとの出会いを大切に考えて欲しい・・と

    常々願っておりますconfident

     

    悲しいのは・・

    いつのまにか・・知らず知らずの間に

     

    結婚相手を探す為という目的よりも

    お見合いをする、こなす目的に変わってしまうこと・・sweat01

     

    どれだけの人と会えるのか・・の数をこなすことで

    満足してしまい・・

     

    本来の相手のお人柄や自分との相性を確かめる為の交際が

    お見合いやデートをすることが日課となって・・

    スケジュールをこなすことに忙しくなっていってしまうのです・・weep

     

    広くて浅い関係の何人もの人と、何となくの交際が続けば

    肝心の相手に関心を向けられなくなりがち・・

     

    いったい自分はどんな人を求めていて

    どんな結婚をしたいのか・・がわからなくなってきてしまい

    結果なかなか成婚というゴールに辿りつかなくなるのです

     

    でも今、自分はそうかも・・と気づいたならば大丈夫flair

     

    まずはスタート地点の気持ちにリセットしてみよう!

    「どうして婚活をしてみようと思ったんだっけ・・?」ってね

     

    モテる為に婚活を始めたのではないですよね?

    たった一人の結婚相手を探す為だったはず・・

     

    ダラダラと気持ちが進まない交際はまずはストップして・・

    「この人と一緒にいると、何故か居心地がいいな・・」

    そんな気持ちからでいいのですflair

     

    気持ちを温められるように・・気持ちを集中できるように・・

    一人の人との交際を育ててみましょうshine

     

    そしてどんな些細なことでも、その都度相手と話す癖をつけていきましょうね!

    不満は溜め込まずに・・

    まずはカウンセラーに相談したり

    できれば二人で話し合って常に本気で向き合えるように・・

    を目指していきましょう!

     

    本音で話せるような相手になってくると

    自然とコミュニケーションがとれてきて・・

    お互いへの信頼感も増してきて・・

    そして絆が生まれてきますから・・confident

     

    婚活を頑張っているのに、何故かうまくいかない・・

    お見合いはできているのに、真剣交際に進めない・・

     

    これには相応の理由があるはずですflair

     

    うまくいかない原因は男女でも異なりますが

     

    【相手にどう思われるか・・を意識して行動することも大切】

     

    そして相手がいてくれることが当たり前ではではないことを

    忘れずに・・

     

    心の中で「ありがとう」だけでなくて言葉や態度で

    表していきましょう!

     

    些細なことでも「ありがとう」や「ごめんなさい」を

    言える癖をつけましょうね!

     

    結婚は・・

    2人で協力をして築いていくものshine

     

    自分本位で考えるのではなくて・・

    相手を思いやる気持ち

    これを忘れなければ、きっとあなたにふさわしいお相手が

    見つかります

     

    そして私が一緒に二人三脚婚活していることを

    忘れないでね!

    悩んだら、まずは相談!相談!confident

     

    こんな悩みも婚活をはじめたからこそ・・生まれます!

     

    まずは私とお話をするところから始めてみませんか?

    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとのを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。