• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    今のままの婚活で本当に大丈夫ですか?アラサーアラフォーのあなたの大事な人生の為に伝えたい事・・・

    2022/05/26静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    出会える確率を上げる為のシステム!

    仲人型+マッチング+ネット婚活が叶うだけでなく

    サポート重視の

    静岡東部、沼津

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    成婚退会より結婚までを見守る私にとっても・・

    本当に嬉しい1ページheart04

    それは「結婚式」shine

    今回はトップから今月結婚式を挙げたお二人のお写真でスタートですshine

     

    コロナ禍より延期してきたカップルも多かったようですが

    順調に結婚式を迎えられて本当に良かったshine

    こうやって成婚からちゃんと夫婦となって幸せな家族となっていく姿を見られることは

    感激すぎて・・いつもウルウルしちゃいますweep

     

    お二人共にLINEメッセージには

    「結婚式をやって本当に良かったです」とありました!

    いつの時も「結婚式」は、一つのけじめというか・・

    節目となります!

    そして大事な思い出の1ページとなりますdiamond

    本当におめでとうございますshine

     

    成婚したら結婚へと確実に進めるように・・

    式場の紹介やドレスショップのご紹介・指輪ショップのご案内などなど・・

    成婚のその先も見守っているプライマリー・リングですhappy01

     

    婚活を始めなければ・・成婚(婚約)もあり得なかったかもしれないし

    ずっと一人だったかもしれないと考えると・・

    やはりすごい世界ではありませんか?

     

    皆さん、婚活をスタートするきっかけも様々で・・

    今、このブログをご覧になってくださっているということは

    アプリや友人の紹介、婚活パーティーなど

    多くの出会いの機会にチャレンジしているのかもしれませんし・・

     

    多くの出会いがあっても今一つピンとこない・・とか

    誰とも上手く付き合えないとか・・

    いつも同じパターンでダメになってしまうと

    悩んでいるかもしれません・・・よねsweat01

     

    「みんな結婚を普通にしていくのに、どうして私は・・・?」

    「思うように上手くいかないのは何故?」

    「自分はそんなに魅力がないの?」

    「誰も好きになれない気がする」

     

    これは実際にお会いした方との面談の中で飛び出した言葉たちです・・sweat02

     

    こんな切ない気持ちをあなたも抱えてはいませんか?

     

    でもそんな彼女、彼らもちゃんと成婚して行っているのです!

     

    こんな悩みは・・

    相性の合う人がどんな人なのかをまだ知らないだけで・・

    お相手選びの方向性が偏っていたり

    過去のトラウマを引きずっていたり

    相手の本質や性格を見抜けなかったり

    こんな要素で上手くいっていないだけ・・なのですflair

     

    こんな悩みを解決しながら

    この人って思える結婚相手を選ぶとしたら

    本当の意味で時間を無駄にしない

    真剣婚活=プライマリー婚活=結婚相談所ではないでしょうか?

     

    これからは

    ・結婚を考えている人だけの環境で婚活をしていきましょう!

    ・自分が求めている本当の相手とは?を一緒に探っていきましょう!

    ・過去の経験は、今に生かしていって、新しい出会いで気持ちの塗り替えが必要!

    ・お相手選びは外見重視ではなくて相性重視!

     

    伴走する仲人(カウンセラー)の存在が

    あなたの未来を大きく動かすかもしれません・・よ

     

    本当に相性の良い人を選ぶ為には

    自分の中の愛情という感情を育てることが必須ですflair

     

    それはなかなか自分一人では育て方もわからずに・・

    もがいてばかり・・になってしまいやすいものsweat01

     

    だから・・尚更、二人三脚婚活が

    真剣婚活には必要不可欠なのです

     

    もうアプリで懲りる生活からは脱却しましょう!

    これからは、お互いに結婚へ向かえる婚活へと進みましょう!

     

    まずは私と会ってお話するところから始めてみませんか?

    あなたとの運命の出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとのを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。