• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    なぜ交際が長続きしないの?本当に結婚できるの?と不安になっているあなたへ・・

    2022/06/10沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    静岡東部、沼津の婚活を全力でサポートする

    成婚第一主義 結婚相談所

    【婚活サロン プライマリー・リング】の

    増田です。

     

    梅雨に入り・・ちょっと憂鬱な感情が出てきやすい季節でもありますねsweat02

    改めて人生を振り返って

    自分は結婚できるのだろうか?

    出会いはあっても長続きしないのは何故だろう・・

    幸せが長く続く交際ってどうしたら?できるの?

    という悩みは面談の中の会話でも尽きることはありません・・sweat01

     

    今までも誰かとお付き合いしても

    短期間で別れてしまい・・

    それを繰り返している・・という方も多いようです。

     

    恋愛関係をうまく築けない場合

    考えられる理由・・それは

     

    自分が理想とする人に出会えていない

     

    これが大半かと思います!

     

    では何故、理想の相手に出会えないのでしょうか?

    ちょっと自分自身に問いかけて

    どれが自分にあてはまるのか?を探っていきましょうsweat01

     

    「寂しいので優しくされると・・ついていってしまいがち」

    「常に交際してる?という存在の人がいるので

    将来を考えるような時間や余裕もなかったかも・・」

     

    このようなあなたは・・flair

    相手から付き合おうかって言われてそのままズルズルと交際したり・・

    相手の外見だけで判断してお付き合いしたり・・

    相手を十分に選ばずに交際をしてきたので

    自分に合っている相手に辿り着きにくくなっているのかと思います

     

    「結婚となると、自分の条件に合った人と出会いたいし慎重に選びたい」

    「婚活はコスパだと思うし、条件の良い人と手っ取り早く交際したい」

     

    このようなあなたは・・flair

    お相手への自分の条件を並べる分だけ選ぶにも時間がかかり

    選んだ相手とお見合いできるのか?交際に発展するか?を考えると

    とてつもなく時間もお金もかかる気がします・・

     

    相手の年収や学歴はあくまでもプロフィール上の表側!

    未来に必要なのは、二人が一つの家族というチームになるということ・・

     

    一緒にいての安らぎや思いやり、素直さなどの

    パートナーシップがとても大切ですshine

     

    なので・・未来を描ける人探しをしていきましょうねconfident

     

    そして・・もっとも婚活においてハードルが高い

    「ときめきが欲しい」「キュンとしない人は違うと思う」

    「好きという気持ちにならないと交際はできない」

     

    このようなあなたは・・flair

    お見合いにおいての初対面でも、ときめきを求めるのですが

    その割には好きになったり

    恋愛でも恋に落ちづらく

    なかなか関係性を深められません・・

     

    結婚にはドキドキや、ときめきよりも

    細くても、長~い信頼関係を築くことが大切です

     

    さらに

    これのどれにも当てはまらずの人の中には

     

    【過去の交際や異性にトラウマがある】

     

    こんな方もいるでしょう・・

    ・両親の仲が良くなかったので良い結婚のイメージができない

    ・交際経験がなく自分を本当に選んでくれる人がいるのか?不安

    ・以前の交際で裏切られたことがあり、信じられない

     

    そんなあなたに伝えたいコト

     

    あなたの人生はあなたのもので・・

    誰かに・・過去に・・心を支配され続けるのは

    本当に悲しいことです

     

    未来を明るく、素敵に変えられるのもあなたの気持ち次第

    過去に捉われず・・気持ちを優しく救ってくれる人は、きっといますconfident

     

    そんな傷ついたあなたの心を大きく変えられる

    結婚をする人生を見直してみましょう!

     

    今までの成婚者さんの中でも・・

     

    成婚したお相手は

    「お見合いでは、ぱっとした印象はなかった」

    「お見合いではお断りしようか?迷った」

     

    最初の第一印象はこんなところから

    本当に成婚に辿り着いています!

     

    【この人と一緒にいる今の自分が好き】

     

    そう思えるように

    自分磨きを怠らず・・

    おしゃれや

    相手好みの服装にしてみたり・・

    センスを磨いていきましょう

    そして心が落ち着ける、穏やかで安らげる結婚をするためにも

    色々な出会いをつくり

    出会って、経験して、泣いたり、笑ったり

    悩んだりを一緒に・・

    二人三脚婚活で頑張っていきましょうねconfident

     

    まずは婚活を始めるには・・

    私と会ってお話するところから・・

    勇気がいるかもしれないけれど

    最初の一歩から劇的に人生を変えていけます

     

    あなたとの出会いを楽しみにしております

     

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとのを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。