• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    お断りゼロのお見合いを成功させる、愛され女子が実行しているコトとは?

    2022/10/30静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    結婚に一番近い婚活ができる

    ハイブリッド型(仲人+マッチング+ネット婚活)

    の静岡東部、沼津の結婚相談所

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    前回のブログで「ポジティブシンキングが大事」というお話をしましたが・・

    心の癖が少しでも上向きになってくれたなら嬉しいです!(^^)!

     

    でも結果、「この人と結婚したい!」という

    お相手にとってのトップup

    一番にならないと・・ですよねshine

    そしていつまでも大切にされたいものですconfident

     

    そこで今日は、選ばれる人になる為に・・

    そして、ほぼお断りゼロのお見合いを成功させる為に・・

    婚活を成功させ、成婚が決まった

    愛され女子、彼女になる方はどんな人なのか?をご紹介します!!

     

    ① 男性が初対面で重視するのは〇〇!

    重視するのは・・見た目だそうです!

    プロフィール写真の印象でお申込みをするか否かもありますが

    決して美人、可愛いでなければいけないということではなく・・sweat01

    お会いすることで

    清潔感や姿勢、ファッション、バックに至るまで・・見ています!

     

    ファッションは「好きな色」ではなく

    【自分を引き立たせる色やスタイル】

     

    バックも断然小ぶりがおススメflair

    何気に開けたバックがごちゃごちゃっとしていると

    イメージダウンに繋がるかも・・です!

    以外かもしれませんが・・男性はちゃんと見ています!気を付けましょうね

     

    ② まずは自分(女性)から話かけてみよう!

    初対面の方と話しをするのは本当に緊張しますよね

    だから余計に・・できれば会話の始まりは相手から話しかけて欲しいと・・

    実はここもお見合い成功させる為のポイントの一つflair

     

    受け身でいると相手からどんな話題を振られるか・・

    ドキドキしませんか?話しかけてもらっても

    緊張マックスで的外れな返事をしてしまったり・・

     

    接客のプロであるホステスさんも男性が気を遣わずにすむように

    話題の糸口を探して会話をしていますよね

    開口一番は、天気の話や、ここまでくる間の小さな出来事でもよいのですflair

     

    自分から話しかける!それだけで相手には気さくな印象を与えますし

    好感度もUP!

     

    自分にとっても話しやすい雰囲気作りができやすくなり

    会話がスムーズに進みやすくなるでしょう!

     

    ③ 聞き上手を目指そう!

    会話をしていて居心地が良いかどうか?はお見合いのお返事の決め手ともなります!

    自分の意見や価値観を伝えることも重要ですが

    一方的に話しをしてしまったら・・お相手も困ってしまいますよね

     

    だからこそ聞き上手な女性はお見合い成功率が高いのです

    是非、相手の話しをじっくりと聞いてみる姿勢を見せていきましょう!

     

    ④ 悪口トークはNG!

    雑談においても悪口で盛り上がっても、好感度には繋がりません!

    ましてや人の悪口は気分が良いものではあません・・sweat01

     

    婚活においてのネガティブトークは、相手のテンションも下げてしまいますから・・

    お見合いではあってはならない会話です!

     

    ⑤ そして・・前回ブログでもお伝えしたように

    前向きな人!ポジティブな人はモテ傾向!

     

    どんな時でも前向きな姿勢でいられる人と一緒にいると何だか自分まで

    ポジティブになってきた!という経験はありませんか?

     

    ポジティブにな人とは、長い時間一緒にいても疲れません

     

    逆にネガティブになる傾向の方はお相手にも負担をかけてしまったり

    一緒にいると辛くなったり・・で離れていってしまいかねません・・からsweat01

     

    愛され女子を目指す為にも心の癖を【ポジティブシンキング】に・・ね

     

    是非、お見合いから交際へ・・そして成婚するであろう人に繋がる為にも・・

    愛されキャラ、愛され女子、モテ女性を

    本気で目指していきましょう!

     

    そして思いやりのある行動をどんどん増やしていこう!

     

    思いやりのある女性は年代や性別を問わず好感を持たれますし

    魅力的です!

     

    思いやりがあって優しい女性は人気が高く、結婚相手に選びたいと思う男性は多いですhappy01

    是非、思いやりのある言葉、行動を大事に増やしていきましょうねshine

     

    婚活を迷っているあなたへ・・

    迷っている時間も、刻々と過ぎてしまいます!

    今年こそ笑顔でクリスマスを迎えましょう!ね!

    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    ホームページトップの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとのを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。