• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活アルアル!会いたい人がいない・・申し込みしたい人がいない・・と感じているあなたへ

    2022/12/12沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    静岡東部、沼津三島で

    やっぱり結婚したいな・・と考え始めた時の為の

    真剣婚活専門の結婚相談所

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    婚活って

    「絶対に、何が何でも結婚したい!」とパワフルに覚悟を決めるほどの気持ちはないけど

    「やっぱり婚活しなくちゃ・・」とゆるい思いから始める人が多いものですconfident

     

    今まで失敗したことのない受験、真面目に過ごしてきた人生sign01

    進学、就職、親の期待にも、そこそこちゃんと応えてきたはずなのに

    真面目に生きてきたのに恋愛や結婚だけは、どうにもできない・・sweat01

     

    そんな悩みを打ち明けてもらうところからの面談の方もいます

    でも そこから一歩、今の生活からちょっとでも明るい未来へshine

     

    それが「婚活の入り口」です。

     

    ところがいざ婚活が始まったら中には

    「会ってみたい人がいない」

    「お申込みをしたいと思える人がいない」

    そう思ってしまう人がいます。

     

    特に恋愛の交際を経験している女性に目立ちます・・・

     

    ではなぜ「会ってみたい人がいない・・」と感じてしまうのでしょう・・

     

    それって私のことだ!と思ったあなたは・・flair

     

    ここでその原因を探って、一度自分の心をリセットし

    新たな自分に変身できるように・・考えていきましょう!

     

    原因① 「写真の見た目にテンションが上がらない」

     

    婚活男子の中では、まだまだプロフィール写真の大切さを理解していない人も多くいます

    実は【写真は大活躍が期待できる営業マン】となるはずなのに・・

     

    面倒だし・・どこで撮るのか?よくわからないし・・と

    旅行のスナップ写真や自撮り写真、スピード写真?

    でアップしている方がまだまだ多く見受けられます。

    (せっかく婚活を始めたのに・・勿体ないところです・・sweat01

     

    なので・・

    写真の見た目ですべてを判断しないコト

    を絶対おススメします!

     

    写真はちょっと怖かったけど・・実際に会ってみたら素敵な笑顔の人でしたhappy01

    と嬉しそうにお見合いから帰ってくる女性たちは

    「見た目で判断しないで、近くだし、まずは会ってみる」

    これに徹した方たちです。

     

    まさか・・から交際に発展する事も少なくありません・・shine

     

    原因② 「条件に合う人がいない」

     

    誰もが自分の条件に合う、ピッタリな人と会いたいと思うでしょう!

    でも、自分でも本当はわかっているはずですよね

    完璧に条件ピッタリな人がいない・・・

    いるわけないってこと・・

     

    完璧な人間がいないのと同じで、完璧に自分の条件に合った人に出会うことは

    奇跡どころか?生きている間に出会えるか?どうか?ではないですか?

     

    なので・・

    絶対に譲れない条件は3つに絞りましょう!

    (条件がよくわかっていない人は、ここで今決めましょうね)

     

    これ以上を望んでいくと、ブレブレのお相手探しとなり・・

    どんな人と結婚したら自分らしく生きられるのか?幸せになれるのか?

    もよくわからなくなっていきます・・sweat01

     

    原因③ 「尊敬できる相手が好き」

     

    一緒にいてもさりげなくリードしてくれて、優しくて

    仕事や趣味などを熱く語ってくれる男性に惹かれる・・

    熱中できることがある男性って、それだけで素敵ですよね

     

    当然、女性たちもそんな男性をほっとく訳ありませんから・・flair

    婚活をしなくても、お相手が決まっていける人も多いかと思います!

     

    婚活の中でも、そんな男性が入会すると・・

    あっという間に、良い意味でさらわれていきますwink

    (つまり婚活期間が短い、そして競争率が高い!)

     

    誰もが婚活を始めたからには、素敵な人と出会いたいshine

    そう願っているはずですよね

     

    なので・・

    今一度、自分にとっての素敵な人、良い人ってどんな人?

    を考え直してみましょう!

     

    会いたい人がいない・・と感じているあなたの原因・・

    少しはわかってきたでしょうか?

     

    ではどうすればよいのでしょう・・flair

     

    おススメは

    *お申込みをいただいた方とはなるべく会う事!

    そして自分からもお申込みをしてみる事によって

    毎月〇人の人と会うまたは〇人の人に申し込むと決める

    毎月目標を決めてみましょう!

     

    これはできるだけ多くの人と会って、異性と会話をすことに慣れて欲しいですし・・

    それによって人見知りも上手く克服できてくるに違いありませんwink

    色々な方に会うことで自分にとって本当に合う人

    現実的にしっくりとくる人が見えてきます!

     

    そしてこれだけ何万人もの会員がいる中でも会いたい人がいない・・とは?

    そもそもの自分の中の理想の条件が現実離れしているのかもしれないと疑ってみてくださいね

     

    成婚が決まっていく多くの方は、

    最初に言っていた理想の条件にピッタリ・・ではありません・・flair

    それは決して妥協しているのではなく。。

    「会ってみたら自分にとって居心地の良い人だった」

    「一緒にいて楽しい、安らげる」などなど・・

     

    気持ちのところで決めています!!

     

    これには、まずは会ってみる!

    「会いたいと思う人がいない」人こそ

    自分の中の絶対に譲れない条件を満たしていれば

    まずは会ってみることをおススメします!

     

    せっかく近くにいるのに・・1時間で運命が変わるかもしれません・・よ

    異性との時間から遠ざかっていると、準備運動したはずの心もまた固くなって戻ってしまうよねsweat01

     

    今一瞬のこの時間も無駄にしないで・・婚活を続けていって欲しいと

    切に願いますconfident

     

    これから婚活の方は・・

    まずは私とお会いさせていただいて悩みを聞かせてくださいね。

    そんなところから、運命が変わっていきますから・・

    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    ホームページトップの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。