• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    静岡東部、沼津三島の「結婚したいのに上手くいかない」あなたへ。なぜ婚活をためらうのか?を分析してみましょう!

    2022/12/29静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    せっかく婚活を始めるならば、結婚しなくちゃ

    その為のサポート重視

    なんでも相談しやすい結婚相談所

    静岡東部、沼津

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です!

     

    今年も多くの方との出会いがあり

    お互いに気持ちを支え合いながらの

    本当にありがたい、感謝でいっぱいの一年になりましたhappy01

     

    また昨年以上の組数の成婚カップルが生まれ嬉しさいっぱいの一年となりましたshine

     

    本当に・・本当に

    成婚おめでとうheart01

    そして入籍、結婚おめでとうring

    そしてベビー誕生おめでとうnotes

     

    これもひとえに、ご縁に感謝をし

    出会いの一つひとつを大切にされた方たちの勲章でもありますheart03

     

    一年を振り返ると、皆さんそれぞれの苦労や努力

    そして喜びなどなど・・走馬灯のように蘇ります

     

    今年も言わせてくださいconfident

     

    私と出会ってくれて本当にありがとう!

    幸せを分けてくれてありがとう!!

    幸せな気持ちにさせてくれて感謝しています!!

     

    そんなみんなも最初は不安だらけだったはず・・

    いろんな波を乗り越えて・・よく頑張りましたshine

     

    それでもこの現代において結婚は全てではないですし・・

    【そもそも自分には結婚が必要なのか?】

    と結婚自体、必要かどうか?と悩んでいる人もいるのでは?

     

     

    【いつか結婚したいけど・・今婚活を始めるべきなのか?】

    と悩んでいる人を含めて考えると

    決して婚活する事、始める事を自分の意識から除外できず

    結婚自体が、無視できない自分にとっての人生の課題

    となっている方もいらっしゃるかと思います。

     

    ただ、人は幸せになるために歩んでいくべきで・・

     

    世間体や社会、家族の為などの義務感で

    結婚したくない人が結婚を考えるのは

    幸せな選択とは思えないですし・・・sweat01

     

    もしも、ご自分がそういう考え方の場合は今一度

    自分にとっての幸せは結婚なのか?を考えてみてくださいね!

     

    でもでも・・そこで

    【本当は結婚したいのに、なぜか上手くいかない】

    そんなあなたは、私が誠心誠意、全力で結婚までサポートしますflair

     

    今まで、真面目に働き、生きていて

    毎日頑張っているあなたが何故今、ひとりでいるのか?

    なぜ婚活に一歩踏み込めないでいるのか?

    当てはまるものがあるかどうか?

    チェックしてみてくださいね!

     

    ① 親に認めてもらえるような男性(女性)と結婚しなければ・・・と思っている

    ② 仕事が忙しすぎる

    ③ 友人や知人が結婚したようなレベルの人じゃないと恥ずかしい

    ④ 長年片思いの人がいる

    ⑤ なんだかんだでアプリでも出会いはある

    ⑥ どんな男性(女性)が好きなのかがわからない

    ⑦ 過去のトラウマがあって婚活で傷つきたくない

    ⑧ 結婚はメリットよりデメリットの方を考えてしまう

    ⑨ 周囲に幸せそうな既婚者がいない

    ⑩ 幸せになれるか?本当にうまくいくか?自信がない

    ⑪ 両親が不仲だったので結婚で幸せになるイメージができない

     

    「そうそう!」と当てはまった方!

    複数当てはまった人もいるのではないでようか?

     

    このどれもが、婚活の中の世界で変わってくることがたくさんあるはずです

    出会いさえあれば結婚できる!という訳でもないのですから・・

     

    まずは私とお話するところから始めてみませんか?

    今のままの自分から脱出できるチャンスは

    案外身近なところから・・です!

     

    あなたの「なぜ?」に一つひとつ丁寧にお答えします

     

    余談ですが・・

    先日成婚されたカップルが口を揃えて

    「一年前の今頃には、今の自分が全く想像できなかったよね~」と

    見つめ合いながら幸せそうに言っておりましたよhappy01

     

     

    年末の面談は30日まで!

    年始は1/2より、順次ご予約優先面談をさせていただきます

    お正月、家族に久しぶりに会って・・

    婚活への気持ちが高まる方も毎年多くいらっしゃいますconfident

     

    ご予約は是非LINEまたは「お問い合わせフォーム」から・・shine

    LINEは年中無休で繋がります!(^^)!

     

    まずは最初の一歩!!幸せへの一歩を動いてみませんか?

    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    ホームページトップの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。