• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    あなたの婚活は大丈夫?今のあなたの心の状態が〇〇を引き寄せている?!

    2023/04/12静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

     結婚に一番近い出会いが叶う婚活サロン

    安心、信頼できる結婚相談所

    静岡東部 沼津の

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    増田です。

     

    春真っ盛りshineプライマリー・リングでも

    成婚が次々生まれ、良い波が確実にきていますhappy01

     

    不思議なもので・・

    この真剣婚活の世界では、あり得ないかもしれないご縁も結ばれますshine

     

    *「遠いよ~」という一言では言い尽くせないような遠距離の方と成婚

    *ご縁がなかった方とのお別れ直後の出会いで成婚

    *子どもの幸せを願って婚活をスタートしたら初婚の方と成婚 などなど・・

     

    一見、条件的には不利?かと思われる方も素敵なご縁に繋がっていますshine

    特にコロナ禍より遠方の方とのご縁が目立つようになりました!!

    まるで引き寄せ合っている?引き寄せているとしか思えない位、不思議な世界ですshine

     

    そして、こうした引き寄せのご縁で成婚が決まった方に共通していたのは

     

    【パートナーが自分を幸せにしてくれるのではなく、自分で自分を幸せにする】

    この意識があった方だと思いますflair

     

    先日のブログでもお伝えしたように・・

    自分の外見や「心の自分磨き」を頑張っていて

    「これだけ頑張っているのだから、良い人に出会えるはず!」

    と前向きに信じていると

    同じように自分磨きを頑張って努力している人に出会い・・(引き寄せる)

     

    逆に「お申込みや気に入ってくれる人はいるけれど、良い人がいない・・理想と全然違う・・」

    と思っていると、本当に理想とは程遠い人ばかりを引き寄せてしまいます・・sweat01

     

    仕事も婚活も良いことばかりではありません・・sweat01

    うまくいかない時は必ずあります・・

     

    そんな時にも

    「こういうこともたまにはある」

    「自分には必要な経験だった」

    「次に繋がる為の準備だった」

    「本当の運命はこれからだ!」

    と捉えていきましょう!!

     

    ポジティブシンキングに・・ねshine

     

    チャンスや幸せはそんなポジティブな気持ちの時

    ポジティブに気持ちが安定している時に

    やってきますから・・・confident

     

    自分の心の状態によって

    あなた自身から、かもし出しいる雰囲気は確実に変わっています!

     

    自分の周りの人の中でも

    落ち込んでいるのか?元気なのか?喜んでいるのか?幸せそうなのか?は

    話をしなくても見たら大体わかりますよねsweat01

     

    なので、あなたの心の状態によって・・

    あなたから出ている目に見えないもの(雰囲気)は

    あなたが出している雰囲気と同じ人を引き寄せていくもので・・・sweat01

     

    つまり自分の、かもし出しているものが・・そのまま自分に返ってくるものなのですsign01

     

    ネガティブでいるとネガティブを引き寄せ・・

    ポジティブでいるとポジティブ(幸せshine)を引き寄せる!!

     

    だから明るくポジティブな未来を想像したり、イメージし続けることは大切confident

     

    「願いが叶ったら(自分の理想通りの人とお付き合い)幸せになれる!」と思っている方も多いかもしれませんが・・

    願いが叶って好きな人とお付き合いができたとしても

    最初は楽しかったけれど、今は不満だらけ・・となることはよくありますsweat02

     

    でも、ポジティブでいることで、諦めかけた出会いや結婚に対しても

    意欲が沸いてきたり、前向きになれるように・・

    幸せになりたいあなた自身が、あなたの背中を押してくれるはず・・flair

     

    せっかくの一度キリの自分の人生

    明るい楽しい未来にする為に・・

     

    ポジティブシンキングを大事に・・大切にしていきましょうshine

    『こんなにも頑張っているのだから、きっと神様は見てくれていて素敵なご褒美をくれるはず!』とね

     

    運命は、自ら自然に今の自分が引き寄せていくものですから・・

     

    まずは目の前の幸せを大事にしてみよう!

    お相手一人ひとりとの出会いを大切にしてみましょう!

     

    理想の幸せな未来、自分が幸せである姿をイメージして

    毎日を前向きに過ごしてみてくださいね!

    そして自分らしい理想の結婚を引き寄せましょうhappy01

     

    これから婚活の人は・・

    「自ら行動しないと・・幸せは待っていてもやってこない」

    もう十分、本当はわかっているよね

     

    まずは私とお話するところから始めてみませんか?

    今の現状を一緒に変化、変身させていきましょう!

    そして、あなたの心に寄り添っていきますから・・ね

    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    ホームページトップの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。