• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    またまた誕生!当サロン会員同士の静岡東部「ダブル成婚」リアル体験エピソードをご紹介!

    2023/09/14静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    結婚に一番近い結婚相談所

    新しい婚活スタイルが好評

    相談しやすい環境を提供しています!

     

    出会いの確率を上げる!会員10万人以上在籍!

    静岡東部、沼津

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    嬉しいことに、またまた生まれましたheart04

    当サロンの会員同士の成婚

    【ダブル成婚】誕生です!

     

    これから一緒に結婚式への準備を進めて行く予定ですhappy01

    杉本・磯部さん成婚ランチ-1.jpg

     

    今年に入ってから、益々ご縁に繋がる出会いが増えてきているように思います。

    それも、会員さんが

    写真の雰囲気や好みのタイプよりも

    もっと大事なコトに気づいたり・・

     

    見た目の自分を変身させていく事の大切さや

    会話の力だったり・・

    変身、変化、そして心の持ち方や気づき

    これらを大切にしてきたからこそ

    成婚に一歩ずつ近づき、そしてゴールインを

    果たしてきているのだと感じます!!

     

    このお二人は、気持ちをを少しずつ寄り添い合いながら

    一歩、一歩 この人と結婚するイメージができるのか?

    を確かめ合って・・のゴールイン!

     

    今回も、このお二人が体験した

    【リアル婚活体験談!】をお届けします!

     

    これから婚活を考えている方!

    また入会を迷っている方に向けて・・sweat01

    きっと貴重な生の声となるかと思いますので・・

    ちょっぴりご紹介させていただきます!

     

    婚活を始めようと思ったきっかけは?相談所への入会のきっかけや動機は何でしたか?

    spade: 年齢も30才を越え、そろそろ婚活したいと思い、自力では異性との出会いが

    難しかった為、入会しました。

    家族にパートナーや子供を見せてあげたいことや安心させてあげたかったこと。

     

    diamond: 大きなきっかけは姉の結婚です。お相手の方との仲良しな様子をみて

    結婚願望が強くなりました。仕事も落ち着き、安心して考えられるようになり始めました。

    いくつか相談所を探し、私が東部に住み続けたいと考えていた為、プライマリー・リングさんに

    登録させていただきました。

     

    =======================

    婚活を始めようと思うところには、何か転機になる出来事があることが大いにあります。

    年齢が気になるというのも、急に思いつくというよりも、年齢を感じさせるような出来事があったりします。

    でも、まさにそこが「ターニングポイント」

    ここで、入会の一歩を踏み出せるか?はあなた次第・・

    親御さんから急かされては、なかなか前に進みにくい・・

    あくまでも自分の人生!一度きり!!変化をおこしていけるかどうか?を自分自身で選択する!

    これで大きく人生は変えられます!

     

    今のお相手に会ってみようと思ったポイントは?交際や真剣交際に進んだポイントは?

    spade: 優しいところ、自分のコンプレックスを受け入れてくれたこと。

    会話のテンポが合っていると思った。

     

    diamond: 一番強く惹かれた理由が、ご家族と仲が良さそうだった事です。

    プロフィールにあるお写真も、清潔感があって素敵だなと思いました。

    また相談室からもPRのエピソードで性格も素敵な人なんだろうなと思いました。

    実際会ってみて、一緒いいて落ち着ける方だと思ったのもポイントです。

     

    =========================

    ご自身にコンプレックスがあったり、自信が持てないところや

    不利かと思われるところは、お相手の価値観によっては

    それほど気にするところではない・・と思います。

    万人に受ける、モテる必要ではなく、選んでもらえる何かを持っているか?

    これならば自信を持てる!というところが一つでもあれば・・

    それをアピールしていければ案外、悩むところではないかもしれません・・

    自分自信の欠点や条件が不利かと思うところがあるならば・・

    それを越える「なにか」を自分自身の中で見つけていきましょう!

     

    悩んだ事や辛い事はりませんでしたか?

    spade: 良いと思った人とご縁がなかったことや

    時間とお金の確保、仕事との両立

    女性への会話内容を探すこと、自分のコンプレックスに対する不安

     

    diamond: こちらからお会いしたいと男性にお願いするのに少々ためらいを感じていました。

    後半は割り切って活動できましたが、お見合いにいざなった時

    なかなか会話が弾まなくて内心、どうすれば良いか困ったことが何回かありました。

     

    =========================

    女性は受け身であることが多い世界です。特に当サロンは写真にこだわり

    プロフィール写真はここで!というところでの撮影を必須とさせていただいております。

    そのおかげもあって、特に女性は入会と同時に相当数のお申込みが入りますが

    お相手の写真の印象だけで答えをNOにしてしまえば、せっかくのご縁をひとつ一つ失うことになります。

    「会ってもいいかな」位の気持ちからのスタートで良いので・・

    いろいろな出会いの中で、本当に自分が求めている人を探していければ良いのです。

    とはいえ確かに外見(写真)は大事ですので、ここをおろそかにせず・・

    「これでどうだ~!」と思えるプロフィールにすることは大事です!

     

    今年も、また独りぼっちで終わりそうなあなたへ

    「もうこの年齢だし・・」と思ってあきらめないでね。

    もうこの年齢!って活動している人はみんな同じように思っている同士!

    まだまだこれからです!あなたの人生!!

    諦めずに・・まずは一歩を踏み出し始めましょう!

     

    これから活動される方へのアドバイス

    diamond:無理のない範囲で、いろんな方に会ってみるのが良いと思います。

    私自身、とにかく始めなければの考えで入会して、途中色々考えることがあり

    お見合いを一時期ストップさせてしまったことがありますが

    今思うと、とにかくガンガン活動した方が良かったなと思いました。

    あと自分の中だけで婚活の悩みを完結させてしまうのは

    本当に良くないと思うので、経験豊富な担当さんに相談した方が良いと思います。

    ================================

    経験者の言葉は本当に染み入るものがあります。

    まさに、その通り!なのです!

    婚活こそ、独りぼっちではなく、仲人と二人三脚で進めてみて欲しいもの・・

    孤独に婚活を進めれば・・・行き詰った時誰に相談できますか?

    それを克服できそうですか?

    気持ちが萎えないように・・出会いを楽しめる婚活にしていきましょう!

    そんな婚活をする為にも、プライマリー・リングの扉を叩いてみてくださいね

    あなたとの出会いを楽しみにしております!

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    ホームページトップの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。