• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    アラサー女子「恋愛経験がない、男性と何を話したらいいのか・・わからない」は婚活ではむしろ有利?!

    2023/12/14静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    しっかりと婚活を進めることができるシステムも充実

    サポート重視!結婚に一番近い結婚相談所

    静岡東部、沼津の

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    増田です。

     

    今年の終わりも近づいてきましたね!

    今年は過去最高のお見合い数や成婚を生み出すことができ

    本当に心温まる年となりましたhappy01

     

    これも一重に会員さんが諦めない心を持ち続け

    いろいろな大変だったことも乗り越えて

    その先の未来の光に辿りついてくれた結果だと思っています!

    一緒に歩んでくれてありがとう!ございます!!

     

    そして今年も、いい夫婦の日(11月22日)の入籍カップルが誕生しましたshineheart01

     

    上野さん指輪.jpg

     

    さて今日は、婚活を始めようか?と悩んでいる方から

    今年 特に多くいただいたご相談 を紹介させていただきます!

     

    その①

    『学生時代から恋愛といった経験がほとんどなく・・

    就職しても職場は女性が多くて男性は既婚者ばかりで

    同年代の男性と会話することすらあまりありませんでした。

    アラサーですし、そろそろ婚活をしないと、、と思ってはいますが

    恋愛の経験がないので、まずは本当に出会えるのでしょうか?

    男性と話をするにも何を話したらいいのか・・がわかりませんし・・

    女性同士ではコミュニケーションはとれているかと思うのですが

    いざ、男性となると・・どう接したらいいのかが正直わかりません。

    人を好きになる気持ちもよくわかっていないかもしれません。

    こんな私でも本当に結婚できるのでしょうか?

    婚活を始めてもうまくいかないのでは?と不安です。』

     

    こんな同じような悩みを抱えている方が

    逆に結婚相談所を選んで入会しています!

     

    むしろこれは、不利というよりも有利!

    ポジティブに考えてみてくださいね!

     

    異性との出会いがない→

    ただ出会いがないだけで出会いさえあれば難なくお見合いをしていけるかもshine

     

    異性と何を話したらいいのか、わからない→

    同性同士だったらコミュニケーションがとれているということは

    対人関係には問題があるわけではないので・・

    出会いを増やしてとにかく「はじめまして」からの会話に慣れていくことです!

     

    どう接したらいいのか?がわからない→

    お見合いは、とにかくいろんな人との出会いの機会を増やして

    【好印象を持ってもらう】ことが第一優先!

    その為の第一印象に笑顔は欠かせません。

     

    今までのマスク生活に慣れてしまって

    マスクの下で笑顔の表情を、ずっとしていない・・という方

    とっても多いです

     

    また、特にこれといってアピールするような趣味がないので会話が不安!

    という方は→

    色々なことに興味をもつ習慣をつけていきましょう!

     

    今、話題になっているニュース的なことや

    映画や音楽、美味しい食べ物やダイエットや健康法などなど・・

    共通して話せそうなジャンルならば、話にスーッと入ってくれそうでは?

    専門的な知識よりも、広く浅くても良いので

    なんか楽しいお見合いだったな・・と第一印象も含め

    「〇」をもらうことが重要!

     

    もちろん相手の趣味が自分も得意分野だったならばgoodです!!

     

    その時には、自分も知らない情報を是非聞き出してみて

    もっと聞かせてアピールも忘れずに・・・flair

     

    話が盛り上がれば、お見合いの時間では話しきれず

    再会デートできる機会!

    「交際成立」をもらいやすくなることでしょう!

     

    また婚活を成功させる為には・・

    相手にばかり求めず、自分の視点を変えてみたり

    自分を変化させていくこともポイントflair

     

    【それには気づきが大切】

     

    そんなところからアドバイスをもらえる婚活をしてみませんか?

    どんなところで活動するのか?の相談所選びはとても大事なところです!

     

    プライマリー・リングでは出会いの為のシステムが、とっても充実しています!

    そして何よりもサポート重視で、相談はいつでも、何時でもお受けしております!!

     

    それによって、自分の知らなかった自分に出会えたり・・

    目覚めたり・・変身していったり・・

    と今までにない自分を見つけ出す人も多数いらっしゃいます!!

     

    まずは一歩を踏み出してみませんか?

    私とお話するところから始めてみましょう!

    あなたとの出会いを楽しみにしていますconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    ホームページトップの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。