• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活アルアル!運命の人って思える人に出会うには、まず〇〇を知ることが必要?!

    2024/02/02沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    静岡東部、沼津の成婚実績しっかりと出している

    信頼ある結婚相談所

    心を寄り添えるサポートを重視しています!

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    あっという間に月日は過ぎ去り、もう2月sweat01

    今年こそ結婚!と力が入っている人は・・

    デートに誘いやすい!またデートに行きたくなる季節の「春」に向けての

    準備期間である2月婚活開始をおススメします!

     

    今まで恋愛の経験はほとんど無し!でも大丈夫!!

     

    そして、今までお付き合い?をしてみても長続きしない・・

    そんな20代後半以上の年齢の方は

    もうアプリに頼っている場合ではありません・・sweat01

     

    特に女性に多いのですが「恋愛(交際)が続かない・・!」という悩み!

     

    お話を聞くと、その大抵の理由は

    飽きてしまったり、結婚相手としては違うかも・・と感じたり・・

    自分で自分が嫌になってしまったり・・などで

    自分から別れを切り出すことが多かったと・・

     

    お付き合いをしてきた人がいたのに

    結果、未だに独身ということは

    自分が本当に好きな人とお付き合いができていたのか?

    を真剣に考えてみてくださいね!

     

    ・自分が心から求めている人ってどんな人なのか?

    ・飽きない人ってどんな人なんだろう・・

    ・運命の人って思える人に出会うにはどんな努力をしたらいいのかな・・

    を考えるには

    「ずっと好きでいられる人探し」

    が必要で・・そして

    自分が心から好きになれる人を見つける為に 

    【私とは?何か?と自分のことを知ることが必要】

     

    自分が本当は何を求めているかもわからないままでは

    今までと同じような相手を選んで・・

     

    自分の心を楽ちんにして(相手から言い寄ってくるから)

    相手の心にもたれ掛かって・・そしてまた同じ別れを選び

    またふりだしに戻ってやり直し・・

     

    これでは、いつまでたっても「結婚」の二文字は浮かんでこない・・ですよね

     

    私とは?何か?を考えるには、まずはこれを考えてみよう!

     

    自分の好きなコト、嫌いなコトは何か?

    自分の得意なこと、苦手なことは何か?

    自分の魅力と欠点は何か?

    自分の手にいれたいものは何か?

    今後の人生に夢や目標や理想はあるのか?

     

    こうやって自問自答してみて、自分がどんな考えの人なのか・・から

    自分は何を求めているのか?をあらためて考えてみよう!

     

    普段 自分では自分のことがよくわからないから・・

    占いに頼ったり、人の助言を求めたり、世間が良いというものが自分でも良いと信じて疑わなかったりする・・

     

    たいていは未来に不安が多い人ほど

    相手に求める条件が多くなる・・

     

    自分の事を知る前は

    ・優しい人・高身長・まあまあイケメン・センスがいい・家事ができる・家族仲が良い

    おしゃれ・仕事好き・稼いでいる・マメ・愛情深い・思いやりがある・・・などなど

    心の中で呪文のように、こんな人いないかな・・的に

    まずは写真の雰囲気でこの理想に近そうな人を選んでお申込み!

    だった人も・・

     

    この中で条件を絞って、

    なにが自分にとって大切なのか?大切にしなければならないのか?

    守っていきたいものが何なのか?

    でお相手探しの判断もプロフィールだけの判断を辛くせず

    まずは会ってから判断してみる!というのが

    もっとも婚活の近道!となるのです!

     

    なので

    【自分の力で自分を知ってみることが大事】

     

    自分のことをよく知ってみれば、

     

    自分はどう生きたいのか?

    どんな人間で

    何を求めていて何を必要としているのか?

    そして

    どんな人とならば、自分らしく生きられて

    幸せになれそうなのか?

     

    が見えてくるかと思うのです・・

     

    自分で自分のことを知れたという事実は

    今後のあなたの人生のためにもなって

    大きく人生を変えていくものにもなり得ます!

     

    見た目ではわからない、自分との相性は出会わなければ判断できません!!

     

    まずは出会いの数を増やし、一人でも多くの方と出会い、自分探しの結果から

    自分にピタッとくる人を見つけていきましょう!

     

    その為のサポートのための仲人(私)がいます!

    一緒にゴールを目指して、小波もはたまた大波も乗り越えていきましょう!

    いつも一緒です!(^^)! 二人三脚ですからね!

     

    これから婚活の方へ

    何もしないでいれば何も変わらない・・でもどんどん親御さんも年を重ね

    いつかは独りぼっちになってしまう人生・・

    このままで良いのですか?

     

    一人より二人ならば乗り越えられるものもあるはず・・

    一人で悩む人生にして欲しくありません・・

    まずは私とお話するところから始めてみませんか?

    あなたとの出会いを楽しみにしていますconfident

     

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    ホームページトップの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。