• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活でいい人がいない、会ってみたい人がいない・・そう感じてきた人に知ってほしいコト

    2024/02/14静岡東部で地元結婚をしたいあなたへ

    婚活に行き詰まっていて何とかしたい・・

    でも何からどうしたらいいのか・・わからない

    そんなあなたに・・

    まずは今の自分の環境を、相談してみるところから始めてみませんか?

    静岡東部、沼津

    【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。

     

    前回、「自分はどんな人なのかを知ることで

    自分に合う人探しをしていきましょう!」というお話をさせていただきました婚活アルアル!運命の人って思える人に出会うには。まず〇〇を知ることが必要?!

     

    あなたも

    決して条件を並べる事が婚活ではない!

    ということも、何となくわかってきたのではないでしょうか?

     

    婚活を始めたころは

    「見た目重視」「年収はそこそこ」「残業よりも家庭を大切」・・・

    何となくではあるけれど

    こんな条件がいつの間にか頭の中に植え付けられている方は

    案外、多く見受けられます!

     

    そして、何か月か婚活を始めてみて・・

    最初にぶち当たる第一の壁は

    【全然いい人いない、会ってみたい人がもういない】です!

     

    イケメンや可愛い人は、もちろん大人気で、

    この婚活の世界でも当たり前sweat01

     

    何しろ婚活はまだ出会っていない人の検索から始まるわけですから・・

    まずは写真の印象からですものね!

     

    写真は命!

    PR文はあなたを際立出せる為のプレゼン資料!

     

    だから本気でちゃんと素敵にしないとダメなのです!

    写真付きのプロフィールが唯一のあなたの営業マン!営業ツールになるのですから・・

     

    そしてその写真の出来栄えが素敵であれば

    そこからやっと・・

    あなたのプロフィールを見てみよう!という意欲を引き出し

    やっと自分の自己PRを読んでくれる!

     

    結果、サバイバルなのです!!

     

    ここをないがしろにすれば・・結果はわかりますよね・・

    あなたがいいな・・って思った人には必ず他の人も「いいなっ」て思うわけですから・・

    当然、競争率が高い!

    極端に言えば・・50分の一!程ではないでしょうか?

    (いや・・もっとスゴい人もいるでしょう!)
     

    そんな中、自分を選んでもらう為の努力はしていますか?

    自分を選んでもらえる自信のあるプロフィール、写真でしょうか?

     

    逆に、あなたの中のいい人って・・

    ・写真だけで判断してしまうのでしょうか?

    ・あなたの中の会っていたい人って見た目だけの選択ですか?

     

    確かに生理的に無理っていうことはあるかと思うので

    それを除いてみても・・まずは出会ってみましょう!

     

    是非お申込みには積極的にお会いしてみましょう!

    そして会ってから〇か✕か判断してみましょうよ!

     

    きっと人生の時間を考えたら、

    婚活の時間はほんの一瞬の風のような期間になるかと思うのです!

     

    条件についても、初婚の方は「バツイチは訳アリ」というイメージを持たれたりしますが

    その人自体に何か問題があるというよりも

    二人が合わなかっただけと捉えてみませんか?

    だってその人自体に問題があるならば、結婚はできていません・・よねsweat01

     

    子どものいない「バツイチ」の方ですと、初婚の方と特に差はないかと思うのですが・・

    結婚相談所においては、初婚の方は「初婚」を条件にする方も多いです!

     

    女性経験や男性経験は初めてじゃなくても問題はないのに

    なぜ結婚だけは「初婚」こだわるのでしょう・・

     

    結婚歴のある方は、実際魅力のある方が多いと思います!

    一度は誰かに「結婚したい」と思われた人ですから・・・ね!

     

    思い返すと昔、職場の中でも「この人素敵だな」と思った人は大抵、結婚してました!

     

    逆に「この人は結婚はできないかも・・」と勝手に思っていた人が

    実は子どもがいる既婚者で・・とっても驚いた記憶があります。

    「家庭ではきっと、とっても良い旦那さん、パパなのかな?」と・・

     

    なのでこの結婚歴を

    「魅力のある人」と思って、「初婚のみ」の条件を

    変えてみると、また出会いの世界が広がったり・・

    自分の人生観も変わってくるかもしれません!

     

    離婚した友人の中には、私から見ても、とっても素敵で魅力的な女性がいます。

    結婚していない友人の中には、難アリ?的な性格の人がいます!

     

    私がもしも男性で・・どちらかを選ぶとしたら、間違いなく離婚した友人の方ですねshine

    特に何か初婚ではないと困る事情がない方は是非

    「結婚歴のある方」個人的にもおススメします!

     

     

    【婚活を考えている静岡東部のあなたへ】

    もう一人で悩まないでくださいね。

    まずは私とお話するところから、ちょっとずつ

    今の生活に彩りを・・変化をつけていきませんか?

    あなたとの出会い楽しみにしておりますconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    ホームページトップの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。