• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    お見合いからのファーストデートにおススメ!女性ウケする夏のメンズコーディネート!

    2024/05/30沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    静岡東部、沼津三島の

    本気で結婚を考えている人限定婚活サロン

    結婚への真剣度がちがう!

    結婚に一番近い結婚相談所

    【婚活サロン プライマリー・リング】増田です。

     

    先月4月から成婚からの結婚がラッシュ!!

    結婚式を迷っていた方も「やっぱり式をして良かった!(^^)!」

    「幸せです!」の言葉に感動と本当に良かったね!の気持ちが溢れます!!

     

    幸せのお裾分けで結婚式のワンシーンよりお写真の掲載許可をいただきましたheart02

     

    勝又美雪さん結婚式.jpg

     

    婚活を始めたばかりの方は当然成婚がまずは目標!

    でも成婚してホッとしてはダメsweat01

     

    ちゃんと結婚(入籍)しないとねshine

    ここを確実にイコール(=)100%にしていくのが

    プライマリー婚活の本当のゴール!!なので・・

     

    【成婚後のアフターフォローは0円サポート】

    確実に結婚できるように・・のサポートは欠かせません!

     

    さて前回のお見合い成功率を上げるお話から

    仮交際が決まったところで

    さらに気を付けて欲しいコト!

     

    お見合いの服装はバッチリでも、交際に進んだ途端に

    一気にに服装など崩し過ぎないように・・

     

    これから暑い季節なので、なるべくラフにしたくなるところですが・・

    まだきっちり感は残しておきましょう!

     

    コミュニケーションもままならない関係の中の再会デートですから・・

    外見があまりに違うというだけでも、テンションが下がり

    「また会いたい」の気持ちが落ちていく女性もいます・・・

     

    そこで今回は再会デートにおススメ!

     女性ウケする「夏のメンズコーディネート」

     

    婚活中の男性方!気を付けていますか?

    要チェックですsweat01

     

    ① 大きな柄、派手な色合いはNG

    無地で優しい色合い(パステルカラー)特に水色などは涼しげで

    爽やかな印象に・・

    ベーシックな定番色を3色以内に抑えて、使う色をおまり多くしないことで

    おしゃれ度がアップしますshine

     

    29734063_s.jpg

     

    ② ジャケットはマストアイテム!

    ジャケットがあれば、どんなシチュエーションでも好感度UP!

    夏用にウールや綿(コットン)、麻素材など

    涼し気な素材を選べばOKではないでしょうか?

    お店は冷房が効いていてむしろ寒い位ですし・・ね!

     

    素材的にはウールが一番、固め、次いでコットン、麻は気を付けないと

    シワが目立つので、デート前にはチェックしてくださいね!(^^)!

     

    ③ シャツは綿シャツで!

    天然素材繊維のものを選んで欲しいところ・・・。

    着心地でポりエステルやナイロンなどビジネス寄りのものを選びがちかもですが

    綿シャツにすることで、カジュアルさに統一感が出てチープにもなりずらくおススメです!

    薄手すぎるよりも、ちょっと生地がしっかり目の綿シャツがジャケパンスタイルにはベスト!

     

    麻シャツも良いのですが、ちょっとカジュアルすぎる見た目になりそうで、シワ問題もあり

    ハードルが高そう・・・

     

    ④ パンツはチノパン

    素材は綿がベースの、細身のチノパンがカジュアルスタイルでは必須!

    ジャケットやシャツの色と同系色の濃淡もおしゃれです!

    明るい色合いでベージュや淡いグレー色がおススメです!

    細身でも動きやすいストレッチ素材が入っていれば動きやすいです!

     

    ⑤ 自分の体形に合ったサイズで!

    どんな服を着る時にも自分の体形にフィットした

    【ジャストサイズ】で・・・

    細身に見えやすくなるだけでなく、全身の統一感が醸し出されます!

     

    男性アルアルなのが「オーバーサイズ」の服・・

    着ていてラクチンなのでゆとりのある大きすぎる服を好む方がいますが

    デートではNG!

    野暮ったく見えてしまいがちですので・・

    ジャストサイズの服装で、素敵な外見、服装を意識していきましょう!

     

    あなたは大丈夫でしたか?

    こんなことでお断り?という勿体ないデートとならないように・・

    こういう服装選びも女性はしっかりチェックしています!

     

    あっ!靴もお忘れなく・・・

    服装に合わせて・・革靴はちゃんとぴかぴかに磨いてね!

    ジャケパンではレザースニーカーがおススメ!

    断然、色は茶系で・・カジュアル感も色で演出できますよflair

     

    婚活するか迷っているあなた・・

    この夏にこそ、楽しいデートでスケジュールいっぱいにできるチャンス!

    今年こそ・の決意で人生は大きく変わることができます!

    1年前には考えられなかった世界を体験できて、結婚も叶えられる可能性が高まります!

    何もしないで、行動しないで終わる夏をすごさない為にも・・

    まずは私とお話するところから始めませんか?

    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    ホームページトップの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。