• あなたの心にそっと寄り添う結婚相談所

    婚活サロンプライマリー・リング

    婚活サロン プライマリー・リング❝沼津 家族になろうよ応援ブログ❞

    婚活疲れを感じたあなたへ・・「自分自身が否定されている」わけではありません・・今の自分を乗り越えていきましょう!

    2021/02/26沼津三島で1年以内成婚へのキセキ

    静岡東部で唯一の認定資格取得の結婚相談所

    ネット+仲人婚活+マッチングシステムを導入

    結婚に一番近い婚活サロンを目指す

    静岡、沼津【婚活サロン プライマリー・リング】

    の増田です。


    昨年、成婚された方より

    結婚指輪が出来上がってきましたshineheart04

    と写真を送ってくれて・・happy01

    それが、メチャ可愛かったので・・

    トップの写真に投稿させていただきました!


    ご報告ありがとうございましたheart01


    ちなみに・・成婚から結婚へのサポートもバッチリなので・・

    特別割引をしてくれる

    婚約指輪や結婚指輪のお店も

    ご紹介しておりますring

     

    さて・・

    前回の話題《婚活疲れ》について・・


    「なるほど・・」のご意見と共に

    「実は・・・」のカミングアウトもいただき・・sweat01


    同じ思いや辛い経験をされている方は

    本当にたくさんいる・・

    という事を、あらためて実感しましたflair


    「あきらめない心」を持つことは

    ただ我慢をする!耐える!

    という事ではありませんし・・

    そう考えるともっと辛くなっちゃうよね


    自分が良いと思う相手に振り向いてもらえない・・

    何故、ダメなんだろう・・など


    上手くいかないのは

    自分を否定されたようで・・・

    辛く苦しい試練と感じる事もかもしれません・・weep


    でもね・・


    辛い経験があったからこそわかる事もいっぱいあると思います。


    そして・・そこからも、

    今後の未来の自分が本当に求めている人が

    どんな人なのか・・が、わかってくるのではないでしょうか?


    ただ【外見が好み】とか【年収が高い】など

    そういうことで相手を選ばなくなり・・

    やがて自分の望む人生を送れる相手を探す

    という方向に変わっていけるはずですflair


    成婚された方は多分一様に

    「そうそう!」とうなずいているでしょう happy01


    とにかく・・婚活に疲れちゃったら

    「まずは何が辛いのか」考えてみてましょう!


    ※お申込みをしても、なかなかお見合いできない


    そんなあなたは、前回ブログをご覧いただき


    「婚活疲れを感じたあなたへ・・すぐにうまくいくのはごくわずか!

    でも必ずあなたを待っている人がいると信じる事!」

    http://primary-ring.com/blog/2021/02/post-126.html

     

    それでもならば・・


    今の自分のプロフィールの再確認をおススメします!


    ・写真は笑顔の自分で・・自信を持てる写真かどうか?

     

    ・プロフィールのPRが空欄や

    一言のかなり簡素なものになっていないか?


    ・ちゃんと自分をアピールできている文章であるか?


    如何でしょうか?

     

    それでも??ならば・・


    お申込みをしている相手が人気絶大!

    もしくはかなり年下を選んでいる!など・・


    自分でハードルを上げていませんか?

     

    これでれも???であれば・・

    今の婚活を見直してみたほうが良いかもしれません・・ね!

     


    ※交際が始まったけれど、連絡がこない

    連絡しても返事がこない


    連絡がこないのでれば、自分からするべしflair


    返事がないならば・・「待つ」のではなくて・・

    返事が遅いタイプと考えてみましょう!


    自分のペースとはちょっと違うのかも・・とsweat01


    レスポンスが良い相手ではないと

    絶対に合わないのではれば

    この交際は難しいかもしれません・・


    でもそういう方でも、再会すると

    「とっても良い人!やっぱり交際をしていきたい!」

    となる女性も少なくありません・・


    よく言われているように

    男性は、LINEやメールを「連絡手段」

    女性は「好意の確認」と思ってる方は多いかと・・sweat01


    便利な連絡ツールも、自分はコミュニケーションや愛を確かめる手段と思っていても

    相手にとっては用事がないから連絡しないと思っている場合も多くある・・

    という事です。


    ただ「待つ」のではなくて・・

    次に会う為の自分磨きや、

    ポジティブに物事を考えられる自分に

    変化していく事も必要なのではないでしょうか?

     

    【選んでもらえる自分になる】


    【断られないお見合い】


    【相手を楽しませる会話】


    【好意を持たれやすい清潔感のある服装】

    など・・


    自分の進化には、上限がないのです!

     

    何よりも、そんな自分の進化には


    まずはお見合いをしてみる事や

    お申込みをしてみることも大事confident


    スポーツも、練習しないと上手くならないように・・

    婚活もいろいろな人に会っていかないと

    どんな人が自分には合っているのかはわかりません・・から・・


    そして、自分磨きも大切な要素flair

    良い方への変身は、いくらでもして欲しいものconfident

     

    婚活!頑張っていきましょうよ!

    いつか、必ず会えると信じていきましょうconfident


    これから婚活の人は・・

    まずは一人で悩んでいないで・・

    私とお話しするところから始めてみませんか?


     

     

    婚活サロン プライマリー・リング

    婚活カウンセラー 増田明美

    TEL : 080-1581-6701

    Mail: primary-ring@ca.thn.ne.jp

    ライン https://line.me/R/ti/p/%40snp7664g

    トップページの【お友だち追加】後

    「こんにちは」とメッセージいただければ

    繋がります!


    または、ラインアプリを起動して

    「友だち画面」の右上の「+マーク」から

    「ID検索」→【@snp7664g】で 友だち追加後

    メッセージをいただければ繋がります。


    あなたとの出会いを楽しみにしておりますconfident

     

     

     

     

    LINEでのお問い合わせ受付中!些細なことでもお気軽にご相談ください。